ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

電子書籍を Mac 上でプレビューする

Kindle Previewer

Kindle Previewer は、本が Kindle 端末上でどのように表示されるかを確認できるアプリケーションです。Mac 用の Kindle Previewer は、こちらからダウンロードできます。

本のプレビュー ファイルをダウンロードする

本のプレビュー ファイルをダウンロードするには、まずその本のオリジナル ファイルを「本棚」にアップロードします。次に、「ダウンロード版プレビューアーのオプション」で、「コンピューター上でプレビュー」または「Kindle 端末上でプレビュー」をクリックして、表示される手順に従って本のファイルをダウンロードします。この後、USB ケーブルを使用して本のファイルをお使いの Kindle に転送できます。また、Kindle Previewer ツールを使用して本のファイルをお使いのコンピューター上でプレビューすることもできます。

本のファイルを Kindle に転送する

Kindle 端末をお持ちの場合は、Kindle に付属している USB ケーブルを使用して、Kindle を Macintosh に接続できます。

Kindle を Macintosh に接続するには、次の操作を行います。

1.空いている USB ポート、またはコンピューターに接続されている USB ハブに、Kindle の USB ケーブルを接続します。
2.デスクトップ上に Kindle が外部ドライブのように表示され、コンテンツをドラッグ & ドロップできる状態になります。新しい本のコンテンツ ファイルをアップロードする前に、古い本のコンテンツ ファイルを削除することをお勧めします。
3.ファイルをコンピューターのファイル ブラウザーから Kindle へ、または Kindle からファイル ブラウザーへとドラッグ & ドロップします。
4.終了したら、コンピューターのアンドック、取り出し、またはアンマウント機能を使用して、Kindle を取り外します。

Kindle は、デジタル著作権管理 (DRM) の適用を受けていないファイルが正しい種類のフォルダーに追加された場合にのみ、転送されたファイルを認識します。サポートされるファイル タイプは、Kindle Previewer のヘルプ ページで確認できます。

Kindle アプリ

無料の Kindle for Mac アプリをダウンロードすることもできます。このプログラムを使用すると、Amazon Kindle ストアから Kindle 本をダウンロードして、Macintosh コンピューターで読むことができます。こちらからダウンロードできます。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit