ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

お支払いサイクル

出版の前に、以下の 2 つの作業を完了してください。
電子資金振替に必要な銀行情報を入力します。
詳しくは、各国の支払い処理の説明をご覧ください。

 

   


税に関するインタビューを完了します。

特定の月に最低売上金額を満たすと、その月の末日から約 60 日後にロイヤリティが支払われます。 

月の途中で売上を確認する場合は、KDP にサインインして、「レポート」タブをクリックします。販売データ一覧が表示され、受注した本の数および販売数が表示されます。


月別のロイヤリティは、翌月の 15 日頃に作成されます。ロイヤリティ情報の詳しい内訳は、販売&ロイヤリティで確認できます。

支払いが発生する月の 20 日前後に、支払いについての基本的な情報を記載したメールが送信されます。

このメールには、支払日も記載されています。電子資金振替の場合はこの記載日に支払いを受け取ることができますが、小切手の場合は郵送に約 2 週間かかります。

注: Payment Notification のサンプルをご用意していますので、参考までにご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit