ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

月別のロイヤリティ レポート

月別のロイヤリティ レポートには、過去の月別の販売取引の概要が表示されます。レポートは毎月 15 日前後に作成されます。マーケットプレイス、通貨、ロイヤリティの金額、フォーマット (電子書籍、ペーパーバック)、既読 KENP、ロイヤリティの総額のデータが表示されます。

レポートに表示される列:

意味
タイトル本のタイトル
著者本を執筆した著者の名前
ASINAmazon Standard Identification Number
マーケットプレイス本を販売した Amazon マーケットプレイス
通貨ロイヤリティの計算に使用される通貨
ダウンロード可能なレポートの追加フィールド:
販売数量それぞれの取引タイプで販売された数
払い戻し数払い戻しが発生した数
実質販売数販売数から払い戻し数を差し引いた数字
ロイヤリティの種類これは本のロイヤリティを示します。
取引の種類本の取引の種類 (取引の種類については下記参照)
平均販売価格 (税別)指定期間中に読者に販売された本の平均販売価格*。販売価格は、無料キャンペーン、Kindle Countdown Deals などの各種プロモーションを実施した場合、Amazon 以外の販売チャネルでの電子版や印刷版の本の価格に合わせて販売価格を引き下げた場合、Amazon での印刷版の本の価格に合わせて販売価格を引き下げた場合など、さまざまな要因で変動することがあります。
平均希望小売価格 (税別)指定期間中の本の平均希望小売価格 (税別)*。平均希望小売価格は、払い戻しを含む、本のすべての注文 (合計) に基づいて計算されます。希望小売価格は、出版者が本の希望小売価格を変更したときや、価格の変更後にギフト購入が引き換えられたときに変動することがあります。
平均ファイル サイズ 指定期間中の本の平均ファイル サイズ*
平均配信コスト 指定期間中の本の平均配信コスト*
ロイヤリティ獲得したロイヤリティ。ロイヤリティの支払いの計算方法については、「Kindle ダイレクト・パブリッシング利用規約」をご覧ください。


注: 希望小売価格、ファイル サイズ、販売価格、配信コストはいずれも随時変動します。したがって、同じ本であっても、指定した期間の中でこれらの項目の値に違いが生じる場合があります。そのため、レポートには平均値が表示されます。

ロイヤリティと価格設定について詳しくは、「KDP のロイヤリティ」をご覧ください。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit