ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

本の作成

KDP の本の設定を使用すれば、本の出版前のアップロード、入力、修正を簡単に行うことができます。この設定で入力した情報は、本の Amazon 詳細ページの作成に使用されます。読者は詳細ページにアクセスして、本を購入します。本を電子書籍および紙書籍で販売する場合、すべての形式を KDP アカウントで作成し、それらをリンクしてください。

注: 本を出版する前に、必ず原稿と表紙のフォーマットを行います。ヘルプ センターのペーパーバックのフォーマットおよび電子書籍のフォーマットに関するガイドラインと推奨事項をご確認ください。

目次


本の詳細情報の入力

本の詳細情報の入力は、本を出版するための第一歩です。これらの詳細情報は、本の Amazon 詳細ページに表示される内容と直接関連しています。表示される内容は自由に決めることができます。ただし、一部のフィールドは本が出版された後は変更できません。これらの詳細情報がすべて正しいものになるよう、ご注意ください。

詳細ページでの本の詳細情報の表示例については、J・K・ローリングの 『ハリーポッターと賢者の石』のページをご覧ください。

出版後に変更できる詳細情報と変更できない詳細情報のリストを確認するには、「本の詳細情報の更新」ページをご覧ください。

原稿ファイルのタイトル、サブタイトル、著者名、シリーズ情報、および ISBN は、本の設定時に入力した詳細情報と一致している必要があります。Kindle 本 (電子書籍) とペーパーバック (紙書籍) は、両方の版の著者名および本のタイトルが正確に一致している場合は自動的にリンクされます。KDP では、本の出版プロセス中に、その本のタイトルや著者名などの情報を Amazon のカタログ内の他の版と照合する処理を行います。

コンテンツが少ない本の場合、独自の ISBN を使用するか、または ISBN なしで出版するかを選択できます。コンテンツが少ない本について詳しくは、こちらをご覧ください。

本の詳細情報の入力は、出版ワークフローの第一歩です。開始するには、以下の手順に従ってください。
  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 「+ 作成」ボタンをクリックします。
  3. クリックして、作成する本のタイプを選択します。
本の詳細情報を入力する際は、タイトル、サブタイトル、著者、著者等、またはキーワードの各フィールドに HTML タグを使用することはできません。

各詳細情報に関する特定の情報、ヒント、推奨事項については、以下のリンクをご利用ください。

本のタイトルと版


効果的なタイトルの書き方と、いつ版番号を使用するか詳細


著者と著者等


著者と著者等の追加方法に関する手順詳細


本の内容紹介


効果的な本の内容紹介の書き方と、使用可能な HTML について説明します。詳細



キーワード


キーワードとベストプラクティスの追加/更新方法詳細

カテゴリー


本のカテゴリーの選択/更新方法詳細

予約注文 (電子書籍のみ)


予約注文の仕組み:登録資格と要件詳細




本のアップロードとプレビュー

設定ワークフローの次のステップでは、本をアップロードし、プレビューします。ここでは、原稿をアップロードしてプレビューし、本がどのように表示されるかを正確に確認できます。

設定ワークフローのこのセクションには、本の ISBN に関する情報も含まれています。電子書籍と紙書籍の形式ごとに固有の ISBN が必要です。本に ISBN を取得する方法について詳しくは、「ISBN」ページをご覧ください。

注:
  • ペーパーバックを出版する場合は、プレビューする前に印刷オプションを入力する必要があります。詳しくは、「印刷オプション」ページをご覧ください。
  • アップロードする原稿に、入力したタイトルと内容紹介の本の本文が含まれていることを確認してください。本の内容紹介には、本の主なあらすじ、テーマ、またはアイデアを記載する必要があります。電子書籍の場合、一致しない場合はエラー メッセージが表示されます。本の設定を続行するには、正しい原稿をアップロードするか、戻って本の詳細を編集します。



本の作成数制限

快適な読書体験を提供するため、Amazon では 1 人のユーザーが同時および特定の期間に出版用に提出できる本の冊数を制限しております。定期的に多数の本を出版する予定の場合は、例外についてこちらよりお問い合わせください。


権利と価格設定の設定

このワークフローの最後のステップは、「権利と価格設定」セクションです。ここでは、出版前に本の価格とロイヤリティ レートを設定し、Kindle ダイレクト・パブリッシング利用規約に同意します。価格は、本が出版された後いつでも変更できます。

ヒント: 追加のヒント、情報、およびガイダンスについては、設定ワークフローに表示されるリンクや強調表示されているテキストをクリックしてください。


適切なロイヤリティ レートを選択するにはどうすればいいですか? 詳細については、「本の価格設定」ページをご覧ください。


次のステップ

ペーパーバックを出版する場合は、まず校正刷りの注文を検討してください。校正刷りの注文は必須ではありませんが、出版前に本を実際に確認できます。校正刷りを注文する場合は、すぐに本を出版用に提出するか、校正刷りが入手して確認されるまで待つことができます。作業の進め方は自由です。

校正刷りについて詳しくは、 「校正刷り」ページをご覧ください。





予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit