ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

広告の編集

広告の配信期間中でも、予算、クリック単価 (CPC)、および期間を編集できます。キャンペーンを延長するには、特定の日付を追加する必要があります。

さらに、広告の種類に応じて、次の操作も可能です。
  • スポンサー プロダクト広告のキーワードを新規追加、一時停止
  • 商品ディスプレイ広告の商品を新規追加、削除


キャンペーンの設定を編集するには:

  1. KDP のメール アドレスとパスワードを使用して、Amazon マーケティング サービスにサインインします。
  2. キャンペーン名の隣にある鉛筆のアイコンを選択します。
  3. 更新する項目の横にある「編集」をクリックします。
  4. 「保存」をクリックします。

新しいキャンペーンが即座に更新されます。ただし、クリック数、インプレッション数、販売数などの広告データがレポートに表示されるには、最大で 14 日かかります。


広告実施中の本の編集

広告の実施中に、価格やメタデータの更新など本の変更を発行できます。変更した内容が広告に反映されるまでに 3 日ほどかかる場合があります。

表紙を更新した場合、更新後の表紙を広告に表示するには、新しいキャンペーンを作成する必要があります。


広告の終了

すでに開始している広告を終了するには、次の操作を行います。
  1. https://ams.amazon.co.jp で Amazon マーケティング サービスのアカウントにアクセスします。
  2. KDP アカウントのメール アドレスとパスワードを使用してサインインします。
  3. 一時停止するキャンペーンの名前の横にあるドロップダウン メニューをクリックします。
  4. 「終了」を選択します。

終了した広告を再開することはできません。新しい広告を作成し、そのキャンペーンに新しいクレジット カード情報を入力する必要があります。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit