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広告を開始するには

Amazon マーケティング サービス (AMS) のアカウントを作成するには:
  1. 広告を出したい KDP の電子書籍を KDP の「本棚」から選択します。
  2. 「アクション」の「キャンペーンと広告」をクリックします。
  3. 「広告キャンペーンの実施」の下にある「広告キャンペーンの作成」をクリックします。まだ Amazon マーケティング サービスのアカウントを作成していない場合は、アカウントの作成に進み、Amazon マーケティング サービスにサインインします。
  4. 請求情報を入力します。広告の表示を始めるには、有効なクレジット カードが必要です (ストア利用者が広告キャンペーンをクリックするまで課金されません)。
  5. キャンペーンのタイプを選択し、必要な欄に情報を入力したら、キャンペーンを審査提出します。

上記の手順を完了すると、提出された広告は 1 ~ 3 営業日中に Amazon マーケティング サービスの審査を受けて、『Kindle Authors and Book Publishers Creative Acceptance Policies』の規定を満たしているかどうかが確認されます。広告が承認されると、メールで通知されます。広告は承認後すぐに表示できます。


広告の内容

広告には、登録されている本の基本情報として、表紙画像タイトル、および著者が表示されます。

注: 評価、レビュー、および「Shop Now (今すぐ購入)」ボタンが含まれる場合もあります。

下表では、スポンサー プロダクト広告商品ディスプレイ広告の 2 つのキャンペーン タイプについて説明します。
スポンサー プロダクト広告:
これらの広告は、キーワードによってターゲティングされ、検索結果の下と詳細ページに表示されます。
商品ディスプレイ広告:
これらの広告は、商品または興味・関心によってターゲティングされ、商品の詳細ページと Kindle 端末 (興味・関心によるターゲティングの場合のみ) に表示されます。
キャンペーン名の設定:
  • 各キャンペーンを容易に区別できるように、一意の名前を選択することと、デフォルトの日時スタンプを保持することをお勧めします。
広告のターゲティング:
  • 興味・関心によるターゲティングの場合は、本のジャンルを選択します。
  • 商品によるターゲティングの場合は、キーワード、商品名、関連商品、人気商品、および無料商品の UPC または ASIN を入力します。
1 日の平均予算の設定:
  • 1 日に予算の最少額は $1.00 です。
  • ストア利用者が広告をクリックするまで課金されません。
キャンペーン名の設定:
  • 各キャンペーンを容易に区別できるように、一意の名前を選択することと、デフォルトの日時スタンプを保持することをお勧めします。
広告期間の選択:
  • キャンペーンは今日から開始できます。
  • 指定された日付範囲を選択します。
クリック単価 (CPC) の入札金額の設定:
  • 1 回の広告クリックに対して広告主が支払う最高額です。
  • 最高入札金額を超える金額は課金されません。CPC は実際には、最高入札金額を下回る場合があります。
キーワードの追加:
  • 手動ターゲティングを選択した場合は、その本のページの閲覧につながった Amazon.com の人気の検索語句に基づく推奨キーワードを使用するか、独自のキーワードを追加します。
  • 自動ターゲティングを選択した場合は、その本との関連性が高いキーワードが自動的に割り当てられます。
キャンペーンの予算の設定:
  • キャンペーンの予算の最少額は $100.00 です。
  • ストア利用者が広告をクリックするまで課金されません。
クリック単価 (CPC) の入札金額の設定:
  • 1 回の広告クリックに対して広告主が支払う最高額です。
  • 最高入札金額を超える金額は課金されません。CPC は実際には、最高入札金額を下回る場合があります。
広告期間と表示ペース:
  • できる限り迅速に広告インプレッションを配信し、関心を持ちそうなストア利用者がいたらどんどん配信していきます (集中表示)。
  • キャンペーン期間中に広告を均等な頻度で配信します (均等表示)。
カスタム テキストの追加:
  • 広告に表示したい広告コピーを記述します。本文の最小文字数は 50 文字、最大文字数は 150 文字です。
広告のヘッドラインの記述と、カスタム テキストの追加:
  • 広告に表示したい広告コピーを記述します。ヘッドラインの文字数は最大 50 文字、本文の文字数は最大 150 文字です。
広告のプレビュー
  • サイズや位置を変えて広告を表示できます。
広告のプレビュー
  • サイズや位置を変えて広告を表示できます。
キャンペーンの審査提出
  • この変更は 1 ~ 3 営業日中に反映される予定です。
キャンペーンの審査提出
  • 広告は 1 ~ 3 営業日中に審査されます。
  • Kindle 端末に表示できる興味・関心による広告は、最初の広告審査の後に審査されます。



広告の表示場所

スポンサー プロダクト広告
スポンサー プロダクト広告の例:


商品ディスプレイ広告
商品ディスプレイ広告の例:



Kindle 端末の広告

商品ディスプレイ広告の設定時に、興味・関心によるターゲティングを選択した場合は、Amazon.com の一般的な位置に加えて、Kindle 端末にも広告が表示されるようになります。

Kindle 端末の広告は、サイズが比較的大きく、解像度が高く、グレースケールになるので、広告が承認されるためには、『Kindle Authors and Book Publishers Creative Acceptance Policies』に記載される追加ガイドラインを満たす必要があります。

重要: Kindle 端末の広告にはヘッドラインは表示されません。

Kindle 端末の広告の例

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