ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP セレクトの広告キャンペーンのターゲット設定

スポンサー プロダクト広告

スポンサー プロダクト広告がいつ誰に向けて表示されるかは、キーワードで決まります。広告のターゲティング オプションで選択されているキーワードをストア利用者が検索すると、対応する広告が表示されます。

「自動ターゲティング」オプションを選択した場合は、商品情報から自動的にキーワードが抽出され、それに関連する検索が実行されたときに、商品の広告が表示されます。

「手動ターゲティング」オプションを選択した場合は、広告主がその本のコンテンツ、ジャンル、類似の著者などを考慮して、独自のキーワードやフレーズを広告キャンペーンに追加できます。また、広告ビルダーから推奨されるキーワードを使用することもできます。「手動ターゲティング」では、広告に追加したキーワードを後から編集できます (広告のキーワードは、本のメタデータの検索キーワードと同じではありません。メタデータの検索キーワードは「メタデータのガイドライン」に従う必要があります)。
本の例: 『嵐が丘』

キーワードの例: ジェーン エア、高慢と偏見、エマ、いつか晴れた日に、マンスフィールド パーク、真面目が肝心、ドリアン グレイの肖像、ダーバヴィル家のテス、エミリー ブロンテ、シャーロット ブロンテ、ジェーン オースティン、古典小説、古典ロマンス、古典文学、有名文学、有名ロマンス、無料の古典、無料の Kindle 本、無料の Kindle 古典、有名な Kindle 本、Kindle 古典小説、Kindle の古典ロマンス、Kindle の古典文学


商品ディスプレイ広告

商品ディスプレイ広告の作成時は、2 つのターゲット設定オプションを使用できます。

  • 商品によるターゲティング: 広告を表示したいその他の商品の詳細ページ (本またはその他) を選択します。ストア利用者が、ターゲット設定された商品の詳細ページを訪問すると、広告が表示されます。
  • 本の例: 『嵐が丘』

    関連商品の例:

    • 本: ジェーン エア、高慢と偏見、エマ、いつか晴れた日に、マンスフィールド パーク、真面目が肝心、ドリアン グレイの肖像、ダーバヴィル家のテス
    • DVD: 高慢と偏見、エマ、いつか晴れた日に、マンスフィールド パーク、ノーサンガー アビー、North and South、説得、ダウントン アビー


  • 興味・関心によるターゲティング: 興味・関心によるターゲティングでは、ストア利用者が閲覧または購入する本のジャンルを基にストア利用者を見つけます。広告を出したい本の関連ジャンルによるターゲット設定を選びます。興味・関心によるターゲティングでは、広告の受け入れに関するポリシーを満たす広告であれば、Kindle 端末に表示できます。ストア利用者の閲覧または購入履歴が、ターゲット設定されているサブジャンルと一致すると、広告が表示されます。
本の例: 『嵐が丘』

ストア利用者の関心の例:

    • 文学・フィクション > 古典
    • 文学・フィクション > 女性の小説
    • ロマンス > 歴史

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit