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最新の Web ブラウザーかどうかの確認

Kindle ダイレクト・パブリッシングの Web サイトで何らかの操作を行っているときに、ページの読み込みが終わらなかったり、保存できなかったりといった問題が発生する場合があります。このような問題を解決するには、問題の原因が Web サイト側にあるか、ご利用のコンピューター側にあるかを切り分ける必要があります。そのために役立つヒントをいくつかご紹介します。まずは、コンピューター側に原因がないかを確認するために、以下のことを行います。
  • キャッシュをクリアします。
  • Cookie を削除します。
具体的な手順は、Web ブラウザーごとに異なります。詳しくは、各ブラウザーのヘルプ ファイルをご覧ください。

次に、最新バージョンの Web ブラウザーを使用していることを確認します。Amazon の Web サイトは、現在最も一般的に使用されている 4 つの Web ブラウザーの新しいバージョンをサポートしています。各ブラウザーのヘルプ ドキュメントには、現在お使いのバージョンを確認する方法と、最新バージョンの入手方法が記載されています。ヘルプ ドキュメントを参照して、最新バージョンを使用しているかどうかを確認してください。現在サポートされているバージョンは以下のとおりです。
  • Microsoft Internet Explorer バージョン 10 以上
  • Apple Safari バージョン 5.1.9 以上
  • Mozilla Firefox バージョン 24 以上
  • Google Chrome バージョン 32 以上

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ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
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