ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP セレクトの広告キャンペーンのターゲット設定

以下の条件を満たす本であれば、どんな本についても広告を実施することができます。

スポンサー プロダクト広告

スポンサー プロダクト広告では、広告のターゲットをキーワードで設定します。つまり、広告のターゲット設定オプションで選択したキーワードをストア利用者が検索したときに、その広告が表示されます。

スポンサー プロダクト広告を作成するときに、2 種類のターゲット設定オプションを使用できます。

オート ターゲティング
マニュアル ターゲティング

商品ディスプレイ広告

関連商品 (本またはその他) またはストア利用者の関心 (ジャンル) に基づいて広告のターゲットを設定します。ストア利用者の関心に基づいてターゲット設定したキャンペーンでは、Kindle 端末上の別の場所にも広告を表示できます。商品ディスプレイ広告の作成時は、2 つのターゲット設定オプションを使用できます。

商品によるターゲティング

興味・関心によるターゲティング

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit