ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

カテゴリーの選択

参照カテゴリーは、Amazon サイト内で読者に本を見つけてもらいやすくするための分類です。実際の書店で見られる棚の分類 (フィクション、歴史など) のようなものと考えてください。

本の出版手続きの際に、BISAC (Book Industry Standards and Communications) コードを選択します。ここで選択したコードとキーワードに基づいて、本が Amazon の特定のカテゴリーまたは参照パスに分類されます。本が Amazon で販売されるようになった後、その本の商品詳細ページの詳細情報のセクションに本のカテゴリーが表示されます。ストア利用者はこのパスをたどって、本を見つけることができます。新しい本の出版や出版済みの本の更新の詳細を含むスケジュールについては、こちらのヘルプ ページをご覧ください。

BISAC コードは 1 冊の本につき 2 つまで選択できます。選択した BISAC コードおよび割り当てたキーワードによっては、追加の参照カテゴリーが割り当てられることがあります。BISAC 主題コードおよび最新の BISAC コードについては、こちらの Web サイトを参照してください。

注: 本のカテゴリーは、出版時に選択された Kindle ストアのカテゴリーに基づいて自動的に割り当てられます。

カテゴリーを選択する際のヒント

カテゴリーを追加または更新する方法

カテゴリーの制限

キーワード要件のあるカテゴリー

他の言語のキーワード要件のあるカテゴリー

"Children’s (児童書)" または "Teen & Young Adult (ティーン・ヤングアダルト)" のカテゴリー

シリーズ カテゴリー

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit