ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

プリント本の画像形式の設定

以下の各トピックでは、プリント本の画像形式の設定について説明します。画質の劣化を避けるために、すべての画像は原寸大で、1 つのレイヤーに結合した状態で原稿ファイルに挿入する必要があります。画像の最小解像度は 300 DPI (ドット/インチ) とします。印刷オプションでカラー インクを選択した場合は、カラー写真は必ずカラーで印刷されます。モノクロ写真は、黒インクとカラー インクのどちらを選択した場合でも、モノクロで印刷されます。

DPI (ドット/インチ) とは

ピクセレーションとは

低解像度とは

画像の解像度または DPI を高くする方法

画像の DPI が 300 であるにもかかわらずぼやけたりブロック ノイズが発生しているように見えるのはなぜですか

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit