ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

予約注文レポート

予約注文レポートには、予約注文を有効にした本の注文数が表示されます。ページ上部にあるドロップダウン メニューを使用すると、各本のデータを表示およびダウンロードできます。

レポートに表示される主な列の概要を以下に示します。
意味
注文日本が注文された日
マーケットプレイス注文が発生した Amazon マーケットプレイス
予約注文数当月に販売された本の部数
予約注文のキャンセル当月に返品された本の部数
予約注文数、実質キャンセル数Kindle Unlimited (フランスでは Abonnement Kindle) または Kindle オーナー ライブラリーを通じて初めて読まれた本のページ数
注: 提出期限を確認するには、本の設定ページ (詳細、内容、および価格設定) の上部にあるタイマーを参照してください。タイマーには、電子書籍の提出期限までの残りの日数、時間数、分数が表示されます。選択した配信日よりも前の日付に売り上げが記録されている場合もあります。これは、予約注文販売の正常な動作です。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit