ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

主な対象読者と対象年齢

「主な対象読者」フィールドでは、対象となる読者を指定します。入力するフィールドは 2 つあります。

露骨な性的表現を含む画像またはタイトル 本の設定を続行してカテゴリーを選択するには、この質問に「はい」または「いいえ」を選択する必要があります。詳細については、メタデータのガイドラインをご覧ください。

対象年齢 読書年齢を設定すると、対象となる読者が詳細ページに表示されます。このフィールドはオプションですが、(たとえば子供向けの本、またはティーン・ヤングアダルトの本に対し) 適切な対象年齢を入力しない場合、選択した子供向け、またはティーン・ヤングアダルトのカテゴリーの対象とならないことがあり、Amazon ストアの年齢による検索結果に表示されません。

「対象年齢」は、本の Amazon の詳細ページの「内容説明」の下に表示されます。対象年齢に 3 ~ 5 歳を選択すると、「対象年齢: 3 ~ 5 歳 (出版者より)」と表示されます。注: Amazon の詳細ページの対象年齢は、元の年齢選択と異なることがあります。読者は本をレビューする際に、対象年齢と難易度に関してフィードバックを提供できます。Amazon の調査では、読者は他の読者による推奨対象年齢を信用する傾向があるため、Amazon ではレビューに基づいて本の詳細ページの対象年齢を更新しています。たとえば、本に「対象年齢: 3 ~ 5 歳 (利用者より)」と表示されます。.この機能により読者の読書体験が向上し、本が適切な対象年齢に表示されるようになります。Amazon で読者による推奨対象年齢が設定されている本は、KDP で更新することはできません。

子供向けの本、またはティーン・ヤングアダルトの本が検索結果に表示されるようにするには、以下の年齢層に基づいて最少対象年齢と最高対象年齢を入力します。

年齢 / 本の種類

推奨される本 (例)

年齢 0 ~ 2 歳

文字がほとんどない、またはまったくないシンプルな絵本

年齢 3 ~ 5 歳

絵本

年齢 6 ~ 8 歳

幼児向けの読み物

年齢 9 ~ 12 歳

小学生向けの読み物

年齢 13 ~ 17 歳

中高生向けの読み物



対象年齢を更新するには、次の操作を行います。
  1. KDP の「本棚」にアクセスします。
  2. 更新する Kindle 本を見つけます。
  3. 省略記号 (...) ボタンをクリックし、「詳細の編集」を選択します。
  4. 「主な対象読者」セクションにスクロールし、ドロップダウン メニューから適切な年齢範囲を選択します。.
  5. 「価格設定] ページが表示されるまで「保存して続行」をクリックします。
  6. 「価格設定」ページ下部にある「出版」をクリックします。

更新内容が Amazon に反映されるまで最大 48 時間かかることがあります。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit