ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KF8

出版者の皆様へ

KDP で Kindle Format 8 (KF8) 形式の本の取り扱いが可能になりましたので、お知らせいたします。Kindle Format 8 は Amazon の次世代のファイル形式であり、幅広い新機能や機能強化に対応しています。たとえば、HTML5 および CSS3 のサポートにより、あらゆる種類の本に高度な書式設定をすることが可能になります。表、ハイライト、色付きテキスト、画像を囲むテキスト、箇条書きなど、Microsoft Word のようなワープロソフトに備わっている多くの書式設定機能を Kindle 本でも使用できます。

KF8 形式では、HTML5 および CSS3 を使用することで、どのカテゴリーの本でも見た目を美しく整えることができます。これは、技術/エンジニアリング関連の本や料理本のように、複雑な書式設定やデザインが必要になる本では特に重要な機能です。HTML5 を記述したり、デザイン ソフトウェアを使用したり、変換リソースを利用したりして高度な書式設定を行う場合は、Kindle パネル ビューや Kindle テキスト ポップアップなどの KF8 機能を使用すると、グラフィック ノベル、コミック、絵本・児童書といった固定レイアウトの本がさらに使いやすくなります。

Kindle Fire は、KF8 をサポートする最初の Kindle 端末です。数か月以内に、最新世代の Kindle E Ink 端末や無料の Kindle アプリにも KF8 が展開される予定です。Kindle ダイレクト・パブリッシングで出版済みの本は、これまでどおり Kindle Fire やその他の Kindle 端末および Kindle アプリで読むことができます。利用したい KF8 機能がなければ、既存の本を編集したり、ファイルを変更したりする必要はありません。

Kindle Format 8 の新機能を利用して本を更新または作成する方法の詳細については、最新の「フォーマットの簡易ガイド」をご覧ください。詳細な Kindle パブリッシング・ガイドラインと、KF8 でサポートされるすべての HTML および CSS タグ、さらに固定レイアウト本の作成の詳細については、こちらをご覧ください。Kindle 向けにファイルを変換する詳細については、変換リソースのページをご覧ください。Kindle Format 8 の詳細については、http://www.amazon.com/KindleFormat (英語) をご覧ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Kindle ダイレクト・パブリッシング チーム

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit