ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

本がみつからなくなった場合はどうすればよいですか?

Amazon.co.jp にアクセスしたときに、アカウントを登録済みであるにもかかわらず、同じメール アドレスと異なるパスワードを使用する新規アカウントとしてサインインすると、複数のアカウントが作成されます。一方のアカウントにサインインしている場合は、他方のアカウントの情報を表示または編集することはできないのでご注意ください。

画面右上隅にある「サインアウト」をクリックして現在のアカウントからサインアウトし、適切なメール アドレスとパスワードの組み合わせを使用して、KDP の Web サイトに再度サインインしてください。KDP アカウントのパスワードを忘れた場合は、次の手順でリセットできます。

  1. Kindle ダイレクト・パブリッシングのサインイン ページ http://kdp.amazon.co.jp/self-publishing/signin に移動します。
  2. 「サインイン」をクリックします。
  3. 「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。
  4. パスワード アシスタント ページの指示に従って本人確認を行い、パスワードをリセットします。新しいパスワードが記載された自動送信メールが、ご登録のメール アドレスに送信されます。
  5. 新しいパスワードを使用して Kindle ダイレクト・パブリッシングにサインインします。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit