ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

本のステータス

本のステータスは、その本が出版プロセスのどの段階にあるかを示します。本のステータスは、KDP の「本棚」の本の横に表示されます。本が出版用に提出されると、Amazon で販売されるまでに 3 ~ 10 営業日かかります。出版にかかる時間は、本の種類によって異なります。出版関連のタイムラインについて詳しくは、「タイムライン」ページをご覧ください。


本のステータスと定義


本のステータス 定義
下書き本の詳細情報の入力を開始しましたが、本を出版用に提出していません。「下書き」では、いつでも詳細情報を編集できます。
レビュー中本を出版用に提出すると、その本はレビューされます。レビュー中、お客様の本が Amazon のフォーマットおよびコンテンツ ガイドラインを満たしているかどうかがチェックされます。「レビュー中」だった本が「下書き」に戻っている場合は、更新が必要な内容が見つかったことを意味します。詳細については担当チームからのメールをご確認ください。本を Amazon のガイドラインを満たすように更新したら、出版用に再提出してください。再度レビューを行わせていただきます。「レビュー中」の本は、変更を行うことができなくなります。レビュー プロセスは、早めたり、キャンセルすることはできません。
出版準備中本がレビューを通過し、出版準備中です。「出版準備中」の本は、変更を行うことができなくなります。
販売中本が出版され、Amazon で購入可能です。必要に応じて、特定の本の詳細情報を編集できます。出版後に編集できる詳細情報について詳しくは、「本の詳細情報の更新」ページをご覧ください。
販売中 - 未出版の変更あり「販売中」の本の詳細情報を編集しましたが、更新内容を出版用に提出していません。更新内容を提出するには、「本の詳細情報の更新」ページの手順に従います。すべての更新内容は、Amazon で「販売中」になる前にレビューを通過する必要があります。
販売中 - 変更内容のレビュー中お客様の本は購入可能 (「販売中」) ですが、最近行った変更については審査中で、まだ出版されていません。審査プロセスは、早めたり、キャンセルすることはできません。現時点では、追加の変更を行うこともできません。更新内容が出版される時期については、「タイムライン」ページをご覧ください。
販売中 - 変更内容の出版準備中お客様の本は購入可能 (「販売中」) ですが、最近行った変更内容については現在出版準備中で、Amazon でまもなく販売される予定です。このプロセスが完了するまで、追加の変更を行うことはできません。
ブロック本は Amazon のコンテンツ ガイドラインを満たしていないため、出版または編集を行うことができません。ブロックされている本は、「本棚」から削除できません。ブロックされている本についてご質問がある場合は、詳細についてこちらからお問い合わせください。
予約注文予約注文のすべてのステータスのリストについては、予約注文のステータスのページをご覧ください。
配信日配信日ステータスの完全リストについては、配信日ステータスのページをご覧ください。




予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit