ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

変換した電子書籍コンテンツの修正

電子書籍をアップロードした後に、ファイルの変更が必要になる場合があります。アップロードされた電子書籍のコンテンツ ファイルは、圧縮された ZIP ファイルにまとめられます。この ZIP ファイルには、テキスト コンテンツの HTML ファイルとすべての画像が含まれています。この ZIP ファイルをダウンロードして解凍し、HTML ファイルを編集してから、本のコンテンツ ファイルを再度圧縮してアップロードすることができます。

その際、HTML ファイルと画像がすべて ZIP ファイル内の 1 つのフォルダーに含まれており、サブフォルダーにコンテンツが含まれていないことを確認してください。変更を加えるときは、HTML ファイルを Word で開くことをお勧めします。HTML をよく知っている場合は、HTML ファイルを HTML エディターで修正してもかまいません。

ステップ 1: 本のコンテンツ ファイルのダウンロード

ステップ 2: HTML ファイルの編集

ステップ 3: コンテンツの再アップロード

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit