ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

本の詳細情報の更新

本の詳細情報はメタデータとも呼ばれ、本のタイトルを設定する際に入力するさまざまな本の属性です。この情報は、本と本の詳細ページの作成に使用されます。本が出版された後でも、特定の本の詳細情報を更新して、エラーを修正できます。変更可能な属性とその方法について説明します。

注: 本のステータスが「審査中」または「出版準備中」の場合は、Amazon で「販売中」になるまで本を更新できません。

本が出版された後でも更新可能な本の詳細情報


本が出版されると、特定の機能がロックされます。これらの機能は、KDP の「本棚」で本を新しい本として出版しない限り更新できません。

本の詳細情報 Kindle 本ペーパーバックとハードカバー
言語
本のタイトル
サブタイトル
主な著者
著者等
内容紹介
出版に関して必要な権利
キーワード
カテゴリー
「コンテンツが少ない」チェックボックス電子書籍には利用不可
対象年齢
デジタル著作権管理印刷版の本には利用不可
ISBN の選択電子書籍には不要*
出版社名電子書籍には不要*
インクと用紙のタイプ電子書籍には利用不可
判型電子書籍には利用不可
出版地域
価格
ロイヤリティ レート
外部流通

  • ✔ : 本が出版された後でも更新可能な本の詳細情報。本の詳細情報を更新するには、以下の手順に従います。
  • ✗: 本が出版された後にロックされる本の詳細情報。これらの詳細情報を更新するには、本の新しい版を作成します。新しい版の作成について詳しくは、こちらをご覧ください。

注:
  • *電子書籍への ISBN と出版社の追加は任意です。ただし、それらを電子書籍の設定で追加すると、本を出版または削除した後に更新を完了できなくなります。
  • 予約注文の本の詳細情報は、提出期限まで更新できます。詳細については、予約注文のヘルプ ページをご覧ください。



本の詳細情報の更新


更新できるのは、本の内容紹介、キーワード、カテゴリー、出版地域、価格などです。
内容紹介、キーワード、カテゴリー、出版地域、価格などの本の詳細情報を更新するには、次の操作を行います。
  1. KDP の「本棚」にアクセスします。
  2. 更新する本の横にある省略記号 (...) ボタンをクリックします。
  3. 「詳細の編集」を選択します。
  4. 本の詳細情報を編集します。
  5. 「保存して続行」をクリックします。この手順を「コンテンツ」ページで繰り返します。
  6. 「価格設定」ページ下部にある「出版」をクリックします。

更新された本は再度審査され、コンテンツ ガイドラインを満たしているかどうかが確認されます。 出版した本の更新に関するタイムラインについては、こちらをご覧ください。
本のタイトル、サブタイトル、著者、または ISBN を更新する場合は、新しい版を作成する必要があります。詳細については、「本のタイトルと版」をご覧ください。



予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit