ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

納税者 ID の検証

Amazon が米国内の税申告に関する規制を順守するためには、オンラインの税に関するインタビューで提出されたすべての税務情報を米国内国歳入庁 (IRS) データベースで検証する必要があります。このプロセスは、IRS データベースの停止によって遅れる可能性があります。さらに、発行されたばかりで IRS データベースにまだ登録されていない Taxpayer Identification Number (TIN) に関しては、検証に最大で 60 日程度かかることがあります。

米国の税に関する情報が IRS の記録と正確に一致しない場合は、KDP アカウントの税に関するステータスに、さらに情報が必要であることと、税に関するインタビューを実施して情報を 30 日以内に更新する必要があることが示されます。この期間内に情報が更新されない場合は、出版者様の出版に関して必要な権利が差し止めになりますのでご注意くださ い。

出版者様の納税者情報が米国内国歳入庁 (IRS) データベースで認証されない限り、出版者が Kindle ストアで電子書籍を出版または販売したり、既存の電子書籍を更新することはできません。

米国の税に関する情報のステー タスは、KDP アカウントの「税に関する情報」で確認できます。米国の税に関する情報が認証されると、税に関するアカウントのステータスが「完了」になります。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit