ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

私の税に関するステータスはどうなっていますか?

KDP アカウント ページの「税に関する情報」に表示される、税に関するステータスの説明を以下に示します。

未完了

Amazon は、米国の税法に基づき、出版者に対して納税者情報の提出をお願いしています。「未完了」ステータスは、米国における納税者情報が未提出であるか、未処理、または未認証であることを意味します。オンラインの税に関するインタビューをできるだけ早く完了してください。税務書類の確認が完了していない状態では、Kindle ストアで本を出版または販売することも、既存の本を更新することもできません。

提出済み
税に関する情報を提出済みで、現在、米国内国歳入庁 (IRS) によって審査中です。審査中は、税に関する情報を変更または更新できません。さらに情報が必要な場合には、メールによって通知されます。

無効
このアカウントで提出した税務情報が、米国内国歳入庁 (IRS) の記録と一致しません。アカウントの有効な状態を維持するには、30 日以内に税に関するインタビューを実施して、最新の情報を再提出していただく必要があります(問題解決のヒントについては後の説明を参照してください)。

完了
「完了」ステータスは、出版者の KDP アカウントが有効な状態であり、引き続き新しい本の出版および既存の本の編集ができることを意味します。納税者情報の提出日と、適用される源泉徴収税率が表示されます。

評価中
お客様のアカウントについて、税に関する有効な情報が記録されているかどうかを確認しています。さらに情報が必要となった場合は、その旨が通知されます。税に関する情報をまだ提出していない場合は、できるだけ早く提出してください。

書面での手続き
税に関する情報を記入したフォームが郵送で提出されました。フォームが受領され、手続きが完了するまでに 5 ~ 6 週間かかります。手続き中に、お客様の登録情報に変更が生じた場合には、「税に関するインタビュー」で電子フォームの提出に同意していただくと、お手続きをより迅速に進めることができますので、どうぞご検討ください。


無効ステータスの理由

Amazon では情報が無効と判断された具体的な理由はわかりかねますが、次のようなよくある問題について検討してください。

• 社会保障番号 (SSN) の提出時には、社会保障カードと同じ書式の氏名を使用する必要があります。
• Individual Taxpayer Identification Number (ITIN) を提出する場合は、米国内国歳入庁 (IRS) から送付された番号を使用してください。
• Employer Identification Number (EIN) の提出時には、IRS から送付された Notice CP575A の住所のヘッダーの先頭行に記載されているものと厳密に同じ名前を使用する必要があります。
• 名前のスペルの間違い、ミドル イニシャルやミドル ネームの書き忘れ、Taxpayer Identification Number (TIN) の誤入力などがあると、納税者情報と IRS の記録が一致しなくなる可能性があります。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit