ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

販売 & ロイヤリティ レポート

このレポートには、販売データ一覧で選択した期間における注文数、販売数、獲得したロイヤリティが表示されます。

注: KDP レポート (ベータ版) が、主要な KDP レポート機能になりました。新しいレポートをまだ使用されていない場合は、https://kdpreports.amazon.co.jp/ よりお試しください。

古いレポートは、期間限定で引き続きご利用になれます。削除される前にメールで通知されます。

レポートを生成してダウンロードする


このレポートを生成してダウンロードするには、次の操作を行います。
  1. KDP アカウントの「レポート」タブにアクセスします。
  2. 古い販売データ一覧を開くには、左側のナビゲーション パネルの「レポート (旧)」をクリックします。
  3. 古い販売データ一覧の下部で、「レポートを生成」をクリックします。
  4. レポートが生成されると、コンピューターにダウンロードされ、表示できるようになります。

販売 & ロイヤリティ レポートでは、6 つのタブを利用できます。レポート内の各タブと表示される項目の定義の詳細については、以下のトピックを参照してください。

「販売数合算」タブ

「電子書籍のロイヤリティ」タブ

「ペーパーバックのロイヤリティ」タブ

「注文」タブ

「既読 KENP」タブ

項目の定義





予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit