ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

1 – KDP アカウントの設定

必要な情報:
  • 既存の Amazon アカウントのサインイン情報 (オプション)
  • 名前、住所、電話番号
  • 銀行口座および支店コード情報 (居住国によっては不要)
  • 税務情報 / TIN (米国以外の著者の場合)

サインイン
KDP で出版するには、まず Amazon アカウントを使用して kdp.amazon.co.jp にサインインします。Amazon アカウントをお持ちでない場合は、「サインアップ」をクリックし、画面に表示される指示に従って KDP アカウントを作成します。

ジャンプスタートのヒント

既存の Amazon アカウントを使用することをおすすめします。これにより、今後、本の校正刷りや著者用コピーを注文する際に発生する問題を回避できます。お買い物用のアカウントと KDP アカウントを別々にしておきたい場合は、別の Amazon アカウントを作成できます。ただし、個別のアカウント詳細 (各アカウントに関連付けられているメール アドレスやパスワードなど) を確認する必要があります。

KDP アカウントを作成したら、著者情報、支払い情報、税に関する情報を入力する必要があります。 手順については、「KDP アカウントの作成」をご覧ください。

ジャンプスタートのヒント

アカウント詳細にはペンネームを入力しないでください。 お支払いフォームと納税フォームは、アカウント詳細に記載されている名前で発行されます。ペンネームを使用したい場合は、「4 – 本の設定: 本の詳細情報、コンテンツ、価格設定」で入力できます。

銀行口座情報を追加する際に不明な点がある場合は、「銀行口座を追加 (または編集) するにはどうすればよいですか?」をご覧ください。

ジャンプスタートのヒント

利用可能な場合は、直接振り込み (電子資金振替 (EFT) とも呼ばれる) を使用することをおすすめします。EFT では、最低支払い金額の設定がなく、ロイヤリティを現地の通貨で受け取ることができます。また、紙の小切手による支払いよりも、EFT のほうが環境にやさしく安全です。詳細については、「KDP の支払い方法」をご覧ください。

税務情報に関するインタビューを完了する方法に関する詳細な手順について、および米国以外の著者向けの手順を確認するには、「税務情報に関するインタビューの実施」をご覧ください。

重要: Amazon では、米国内の税申告に関する規制を順守するために、非営利組織や非課税組織を含むすべてのアカウント所有者に対し、有効な納税者情報の提出をお願いしています。Amazon では、ロイヤリティの支払いが米国内国歳入庁 (IRS) への税申告対象となるかどうか、および源泉徴収税の適用対象となるかどうかを判断するためには、この情報を収集する必要があります。今年 $10 以上のロイヤリティの支払いを受け取る場合は、アカウントに 1099-MISC が適用されることがあります。

アカウントの設定について詳しくは、「KDP アカウントを設定する」をご覧ください。




予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit