ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者のコピーが時間どおりに届かなかった場合

配送予定日を過ぎてから 3 日以上経っている場合、校正刷りまたは著者用コピーは、配送が遅れている、 または配送中に紛失したものと見なされます。配送予定日については、以下にアクセスしてください: 校正刷りまたは著者用コピーはいつ届きますか?

配送予定日を過ぎてから 3 日以上経っており、 荷物を受け取っていない場合、返金について配送予定日から 30 日以内にご連絡ください。配送予定日を過ぎてから 30 日を超えますと、その商品は返金の対象外 となります。

「配達済み」と表示されている行方不明の荷物については、荷物が誤って配達された可能性がある 配送領域の隣人や会社に確認してください (これを行う場合に衛生上または安全上の問題がない場合)。荷物が見つからず、配送予定日から 3 日以内に荷物を受け取っていない場合、 返金について配送予定日から 30 日以内に ご連絡ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit