ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

言語とページを読む方向

言語

KDP で本を設定する際には、本が書かれている言語を選択する必要があります。「本棚」で選択する言語、本が書かれている言語、コンテンツ ファイルのメタデータで指定されている言語が一致することが重要です。KDP では現在、45 を超える言語がサポートされています。本に複数の言語が含まれている場合は、主要言語を選択します。



ページを読む方向

横書き (左から右に読む) または縦書き (右から左に読む) で書かれている一部の特定言語 (日本語など) の場合、ページを読む方向を選択する必要があります。ページを読む方向は、ページをめくるときに本が実際に移動する方向を示します。コンテンツのページを読む方向に合わせて選択することが重要です。 ペーパーバックの場合は、表紙ファイルのレイアウトもページを読む方向と合わせる必要があります。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit