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銀行口座を追加 (または編集) するにはどうすればよいですか?

支払いを受け取るには、「銀行情報」セクションで指定する口座名義と銀行情報、「連絡先情報」で指定されている住所が、銀行に登録されている情報と一致していることを確認してください。アカウントの「銀行情報」セクションで変更を保存する前に、必ず情報が正しいことを確認してください。

注: 銀行口座が追加されると、Amazon でご提供いただいた情報 (名前、口座番号、支店コード、IBAN コード) を確認し、5 営業日以内にロイヤリティのお支払いが可能であるかどうかを確認させていただきます。銀行の詳細情報を検証できない場合は、追加情報を記載したメールをお送りします。


銀行口座の追加

銀行口座を追加するには、次のようにします。
  1. KDP アカウントにアクセスします。
  2. 2 段階認証を完了します。
  3. 「銀行情報」で、「銀行口座の追加」をクリックします。
  4. 居住している国または地域を選択し、「OK」をクリックします。
  5. 銀行口座の所在地に応じて、以下の手順を実行します。
注: 小切手による支払いの場合、支払いを受け取る個人または法人の小切手の名前を入力します。「小切手の住所」フィールドに、小切手による支払いが送られる個人または法人の住所を入力します。会社としてサインアップしている場合、「法人の所在地」フィールドに、事業が法人化された住所を入力する必要があります。

アメリカ大陸

アフリカ

アジア - オセアニア

ヨーロッパ

その他


銀行口座の変更


セキュリティ上の理由で、既存の銀行口座の情報を編集することはできない仕様になっています。変更を行うには、アカウントのページで既存の銀行口座を削除したうえで、新しい銀行の詳細情報を追加してください。


銀行口座の削除


  1. KDP アカウントにアクセスします。
  2. ワンタイムパスワードの受信方法を選択します。
  3. 2 段階認証の手順に従います。
  4. ワンタイムパスワードを受信したら、入力して「OK」をクリックします。
  5. 「銀行情報」をクリックします。
  6. 口座名の下にある「削除」をクリックして、既存の銀行口座を削除します。新しい銀行口座が追加されるまで、この銀行口座は「削除の保留中」のままとなります。これは、未払いのロイヤリティに対して確実に支払いを行わせていただくようにするためです。
  7. 「銀行情報」で、「銀行口座の追加」をクリックし、画面の指示に従って銀行情報を追加します。
  8. 「追加」をクリックして、情報を保存します。銀行口座が正しく追加されると、緑色のチェックマークが表示されます。
  9. 「保存」をクリックします。

一般的な問題のトラブルシューティング


銀行口座、口座名義、または連絡先情報を入力する際は、以下のガイドラインに従ってください。

  • これらのフィールドの名前または法人が銀行口座に関連付けられているものと完全に一致していることを確認します。この情報が一致しないと、支払いを口座に入金できない場合があります。
  • 「連絡先情報」で指定されている名前は、銀行に登録されている情報と一致している必要があります。
  • 「銀行口座の情報を入力してください」の「銀行情報」セクションで指定されている口座名義と住所は、銀行に登録されている情報と一致している必要があります。
  • 口座の氏名を入力する際は半角カタカナで入力し、姓と名の間に半角スペースを入れます。それ以外の箇所にはスペースを入れません。
  • 「カタカナは半角の大文字で入力します (「ァィゥェォャュョッ」ではなく「アイウエオヤユヨツ」)。氏名にアルファベットが含まれる場合は「ローマ字」で入力します。口座名義または氏名に記号を含めることはできません。
  • 名前に Mr.、Ms.、Mrs.、Dr. などを含めることはできません。
  • 住所を追加または更新する場合、入力した住所が有効であることを確認してください。ポップアップ ウィンドウに、指定した住所または提案された住所を選択するオプションが表示されることがあります。
注: 「口座名義」に数字、またはローマ字以外の文字を入力すると、入力した情報を確認するよう求めるメッセージが表示されます。情報が正しい場合は「はい」をクリックして口座の編集を続行できます。情報が正しくない場合は「いいえ」をクリックして口座名義を再入力できます。

銀行に登録されている情報が不明な場合は、 ご利用銀行にお問い合わせください。


よく寄せられる質問 (FAQ)


銀行の詳細情報の更新を依頼する KDP からのメールが正規のものであることを確認するにはどうすればよいですか?

お客様の銀行の詳細情報を確認するようお願いする場合は、その旨を記したメールを送信し、バナーを「本棚」に追加します。このメールが正規のものであることを確認するには、メールの送信元アドレスが @kdp-support.amazon.com または @accounts-payable.amazon.com で終わっていることを確認してください。メールの送信元が Amazon であるかどうかの確認について詳しくは、こちらをご覧ください。セキュリティ上の理由から、Amazon ではお客様の更新された情報をメールでお送りいただくようお願いすることはございません。また、Amazon のカスタマー サービス担当者がこうした情報をお客様にお尋ねすることもございません。KDP アカウントにサインインし、以下の指示に従って、更新された銀行の詳細情報を入力してください。


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