ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

無料マンガ - エピソードの作成

無料マンガ (電子書籍) シリーズを設定したら、「本棚」の「シリーズ管理」ページにアクセスして、エピソードを作成します。エピソードは、シリーズを構成する個別の単位で、出版の最小単位です。以下の手順とヒントに従って、魅力的なエピソードを作成してみましょう。

注: シリーズに含むことができるのは無料のエピソードだけです。シリーズ内に無料のエピソードと有料のエピソードを含むことはできません。現時点では、日本語コンテンツのみがサポートされています。

手順 1: 「本棚」にアクセスする

手順 2: エピソードのタイトルとフリガナ (発音) を入力する

手順 3: エピソードの表紙画像をアップロードする

手順 4: エピソードの内容紹介を入力する

手順 5: デジタル著作権管理 (DRM) の設定を選択する

手順 6: ファイルをアップロードする

手順 7: エピソードのプレビュー (オプション)

手順 8: キーワードを選択する

手順 9: 著者などの詳細を入力する

手順 10: 権利のある地域を指定して公開する

手順 11: 配信日 (Fliptoon のみ)

上記の手順の後、ページの下部にある「エピソードの作成」をクリックします。

エピソードを送信すると、内容と品質が審査されます。審査に通らなかった場合は、ファイルを編集して再送信する必要があります。インディーズ マンガ シリーズ/エピソードの詳細ページが表示されるスケジュールは、電子書籍と同じです。新しい本を出版するまでのスケジュールの詳細については、タイムライン ページをご覧ください。



予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit