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校正刷りの注文時にエラーが発生する場合

発送先に関連するエラーについては、「校正刷りまたは著者のコピーを注文するにはどうすればよいですか?」をご覧になり、発送先に適切なマーケットプレイスで注文していることを確認してください。



校正刷りの注文でよくある問題のトラブルシューティング方法を説明します。

空のカート。カートに空の商品や欠落があるよくある理由は次のとおりです。

  • KDP アカウントにサインインしていません。KDP アカウントにサインイン中に商品をカートに追加してからサインアウトすると、その商品は表示されなくなります。この場合は、 KDP アカウントに再度サインインすることで、カートの商品が表示されるようになります。
  • 期限が切れた校正刷りの依頼。校正刷りを依頼してから 4 時間以内に、注文を完了するためのリンクが電子メールで送信されます。この電子メールを受け取ってから 24 時間以内に注文を完了しないと、 注文の有効期限が切れます。依頼の有効期限が切れた場合は、別の校正刷りの依頼を提出できます。
  • 異なるマーケットプレイスが選択されています。依頼対象のマーケットプレイスを選択したら、対応する Amazon サイトにアクセスして注文を完了します。たとえば、Amazon.co.uk を選択した場合は、 Amazon.co.uk カートに移動して、注文を完了する必要があります。詳しくは、以下のページをご覧ください: 校正刷りまたは著者用コピーを注文するにはどうすればよいですか?
注文のオプションはありません。校正刷りを注文するには、印刷プレビューアーで本を承認する必要があります。 また、すでに本を出版用に提出している場合、本のステータスが「レビュー中」または「出版準備中」の間は校正刷りを注文することはできません。本のステータスが「販売中」の場合、校正刷りを注文することができます。

校正刷りの依頼の確認メールはありません。校正刷りを依頼してから 4 時間以内に、注文を完了するためのリンクがメールで送信されます。このメールを受け取ったら、「ショッピング カートに入れる」をクリックして、注文を完了してください。メールが見つからない場合、または削除した場合は、Amazon アカウントのショッピング カートに校正刷りの注文が入っていないか確認してください。

ブラウザーの問題。場合によっては、Web ブラウザーが原因で校正刷りを注文できない場合があります。 このような場合は、キャッシュをクリアし、Cookie を削除してください。キャッシュのクリアと Cookie の削除の方法については、お使いのブラウザーのヘルプ ファイルをご覧ください。


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