ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP の「本棚」で本をリンクする

KDP の「本棚」で本をリンクすると、KDP で出版した作品の販売されているすべての形式を簡単に表示できます。「本棚」で本をリンクしても、詳細ページはリンクされません。Amazon で本をリンクする方法について詳しくは、こちらのヘルプ ページをご覧ください。

「本棚」にある電子書籍とペーパーバックをリンクするには、次の操作を行います。

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. リンクする本を探します。
  3. 「既存のペーパーバックをリンク」または「既存の Kindle 電子書籍をリンク」をクリックします。ダイアログ ボックスが表示されます。
  4. リンクする本の情報を検索フィールドに入力して、「検索」をクリックします。
  5. 本を見つけたら、「本のリンク」をクリックします。


「本棚」にある本を区別しておく場合は、リンクを解除できます。KDP の「本棚」で本のリンクを解除する方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit