ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP の「本棚」


Kindle ダイレクト・パブリッシング (KDP) の「本棚」は、お客様の KDP アカウントのハブです。アカウントへの移動、既存の本の表示とアーカイブ、新しい本やシリーズの作成を行うことができます。KDP の「本棚」では、内容紹介、表紙画像、希望小売価格など、既存の本の詳細情報を更新できます。以前に出版した本を Amazon から削除する場合も、「本棚」から出版を停止します。一度も出版されていない本は、削除することもできます。

目次


「本棚」の表示オプション

KDP の「本棚」には、4 種類の方法で本を表示できます。

  • 「タイトル」はデフォルト表示で、アーカイブ済みの本は含まれません。
  • 「シリーズのタイトル」には、シリーズに含まれているタイトルのみが表示され、アーカイブ済みの本は含まれません。
  • 「アーカイブ済みの本」には、アーカイブ済みの本が表示されます。
  • 「すべてのタイトル」には、すべての本が表示されます。
「本棚」の表示を変更するには、検索バーの左にある「表示」ドロップダウン メニューをクリックします。注: 本の検索結果が表示されない場合、「本棚」の表示を「すべてのタイトル」に変更して、アーカイブ済みの本とアーカイブ解除済みの本を表示する必要があります。


本の詳細の表示

KDP の「本棚」を使用して、本のステータスを確認し、以下の詳細を表示します。


本のアーカイブ

「本棚」を整理する方法の 1 つとして、本をアーカイブします。アーカイブ機能を使用すると、Amazon でのステータスや在庫状況を変更せずに、デフォルトの「本棚」表示で本を非表示にできます。

本をアーカイブするには、次の操作を行います。

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. アーカイブする本の横にある省略記号 (...) ボタンをクリックします。
  3. メニューで「本のアーカイブ」を選択します。
  4. 「アーカイブ」をクリックして確認します。

本をアーカイブ解除してデフォルトの「本棚」の表示に戻すには、次の操作を行います。

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 検索バーの左にある「表示」ドロップダウン メニューをクリックします。
  3. 「アーカイブ済みの本」を選択します。
  4. アーカイブ解除する本の横にある省略記号 (...) ボタンをクリックします。
  5. メニューで「本のアーカイブ解除」を選択します。

リンクされた本の場合、すべてのリンクされた本の形式をアーカイブするには、1 つの形式に対し「本のアーカイブ」を選択する必要があります。1 つの形式だけをアーカイブしたい場合は、本の形式をリンク解除できます。フォーマットのリンクについて詳しくは、こちらをご覧ください。

: アーカイブ機能はインディーズ無料マンガおよび Fliptoon には対応していません。


その他の便利なリソース

シリーズの作成、新しい本の作成、本のステータスの確認について詳しくは、以下のリンクを参照してください。

シリーズの作成


KDP から、Amazon シリーズの詳細ページを自動的に作成、公開、および更新します。詳細


本の作成


KDP の本の設定を使用すれば、本の出版前のアップロード、入力、修正を簡単に行うことができます。詳細


本のステータス


KDP の「本棚」では、出版サイクルの本のステータスを確認できます。詳しくは
こちら



予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit