ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者用コピーに印刷エラーがある場合

受け取った本の品質に問題がある場合は、以下の表をご覧になり、 返金について問い合わせる必要があるかどうかを確認してください。

印刷版の本で発生する可能性がある一部の問題は、環境上および機械上の理由によって 発生する可能性がある想定内の誤差であることがあり、欠陥とは見なされません。

余分な空白ページ

KDP 独自のオンデマンド印刷モデルにより、本の末尾に空白ページが挿入されることがあります。空白ページは印刷時に挿入されます。白紙ページは想定内の誤差で、空白ページを含むコピーは返金の対象外です。

 

余分な内側マージンまたは本文マージン (本の中央の余白)

製本プロセスを考慮し、全面裁ち落としのカラー印刷の本では、内側マージン (のど側、本を綴じる側) まで約 3.3 mm (0.13 インチ) の余白が追加されます。

 

空白は印刷の想定内の部分であり、マージンが正しく設定されている場合でも表示されることがあります。

 

マージンを設定する方法については、判型、裁ち落とし、マージンの設定をご覧ください。

 

表紙の移動

背表紙が中心に配置されない

判型が正しくない

3.2 mm (0.125 インチ) 未満の移動

 

一般的に、印刷製本時に発生する可能性があるずれとトリムの差異には許容範囲があります。本の複数のコピーを比較すると、コピー間で微妙な差異が見つかることがあります。許容差異は 3.2 mm (0.125 インチ) です。

 

表紙の巻き上がり / 本が波打つ

オンデマンド印刷に使用する用紙は、非常に乾燥した環境に保管されています。出荷された本は、通常は印刷から 24 時間以内に読者のお手元に届きますので、読者は常湿にさらされてから 24 時間以内の本を目にすることになりますが、湿度の変化によって本の用紙が波打つ場合があります。これは、乾燥した場所に用紙が保管されていたための副作用であり、損傷を意味するものではありません。1 か月以内に本は常湿に順応し、波打った用紙は再度まっすぐになります。

 

原稿ファイルに存在する問題

印刷されたコピーに関する問題 (誤字脱字、筋、ぼやけている画像など) が原稿にもある場合、印刷製本上の問題とは見なされません。

 

一般的なフォーマットの問題を修正するには、ペーパーバックのフォーマット問題の修正をご覧ください。

 

前の原稿ファイルから印刷されたコピー

最近本を更新し、新しいコピーを注文した場合は、変更前に印刷されたコピーを在庫から受け取ることがあります。

 

KDP はオンデマンド印刷モデルですが、コピーがオンデマンドで印刷された後にキャンセルされた場合、そのコピーは販売されるまで在庫に残ります。

 

コピーが変更を提出する前に印刷されたものかどうかを確認するには、そのコピーの印刷日を確認します。

 

注:

  • 以前 KDP 以外で出版された本の ISBN を再利用すると、KDP にアップロードされた最新コンテンツが反映されていない本が注文分として提供されることがあります。
  • 印刷日は Amazon.co.jp で印刷されたコピーにはご利用になれません。
  •  



問題が想定外の誤差である場合 (シフトが 0.125 インチを超えているなど)、または問題が 上記にない場合は、Amazon までお問い合わせください。さらに調査いたします。

重要: お問い合わせの際は、「お問い合わせ」フォームの添付オプションを使用して、問題の画像を含めてください。 返金を要求する場合は、欠陥の画像が必要です。 画像を最初のメッセージに含めていただきますと、より迅速な問題の解決につながります。

商品 ID (最後の本文ページにあるバーコードの下の番号) も必要です。

また、本の ASIN/ISBN など、カスタマー サポートで必要になる場合がある関連情報も必ず記載してください。



予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit