ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

Kindle 本を予約注文用に設定

電子書籍を予約注文用として登録するには:

1.https://kdp.amazon.co.jp/bookshelf にアクセスして「本棚」を表示します。
2.「新しい本を作成」をクリックします。
3.電子書籍を出版するときの手順に従います。
4.「本の発売オプション」で「Kindle 本を予約注文用に設定します。」を選択し、予定している配信日を入力します。
5.電子書籍の最終版または下書きの原稿を審査用にアップロードします。
6.指示に沿って、電子書籍の登録手続きを行います。
7.発売日の 3 日前までに、電子書籍の最終版を提出して、再出版します。

警告最終版は、出版者が指定した配信日の 3 日前 (72 時間前) までにアップロードして再出版する必要があります。
予約注文の電子書籍がコンテンツ ガイドラインに沿っていない場合は、同じ電子書籍を再出版することはできません。コンテンツ ガイドラインに沿った内容に修正してから、新しい ASIN の本として提出する必要があります。
子供向け絵本を作成するときは、通常は固定レイアウト形式を使用します。Kids' Book Creator を使用して作成した子供向けの電子書籍は、すべての Kindle Fire タブレット、Fire Phone、Kindle for iPad、Kindle for iPhone、および Kindle Android アプリで読むことができます。
固定レイアウトの本の最終版をアップロードすると、そのことを説明する新しいコンテンツが商品の詳細ページに表示される場合があります。これは予定どおりの動作ですので、どうぞご了承ください。
ヒント商品の購入を検討している読者に対して、電子書籍の詳細を可能な限り明確に伝えることができるように、完成に近い原稿ができてからアップロードすることをお勧めします。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit