ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP アカウントにサインインする

KDP の「本棚」、レポート、個人情報、および金融情報にアクセスするには、一意のメール アドレス、パスワード、およびワンタイム パスワードを使用してサインインする必要があります。アカウントはお客様自身のものであり、サインインの認証情報は共有しないでください。

目次


サインインの問題

Amazon にアクセスしたときに、誤って新規顧客としてサインインしてしまい、アカウントが複数作成されている場合があります。この場合は、メール アドレスは同じで、パスワードが異なる別アカウントが作成されます。一方のアカウントにサインインした状態で、他方のアカウントの情報を見たり編集したりすることはできません。

この問題を修正するには、現在のアカウントからサインアウトし、自分の KDP アカウントに関連付けられているメール アドレスとパスワードで再度サインインします。再度サインインする前に、ブラウザーに保存されているすべてのパスワードをクリアすることをお勧めします。

CreateSpace から移行した利用者: KDP で自分の作品にアクセスするときにどのメールを使用するかについては、こちらをご覧ください。



パスワードのリセット

自分の KDP アカウントのパスワードを忘れた場合は、 次の手順でリセットしてください。

  1. KDP にアクセスし、「サインイン」をクリックします。
  2. 「パスワードを忘れた場合」をクリックします。 「パスワード アシスタント」ウィンドウが表示されます。
  3. KDP アカウントに関連付けられているメール アドレスまたは携帯電話番号を入力します。
  4. KDP アカウントに関連付けられているメール アドレスまたは携帯電話番号に送信されたワンタイムパスワードを入力し、「続行」をクリックします。
  5. アカウントを不正アクセスから防ぐため、郵便番号やクレジット カードの有効期限の入力を求められる場合もあります。入力したら、「続行」をクリックします。
  6. 新しいパスワードを入力します。
  7. 「変更を保存してサインイン」をクリックします



パスワードの変更

KDP では、Amazon アカウントと同じ登録情報を使用します。最初に KDP でアカウントを作成したか、既存の Amazon アカウントを使用したかに関係なく、アカウント サービスで電子メールの設定を更新できます。パスワードを変更するには、以下のようにします。

  1. 「ログインとセキュリティ」ページに移動します。
  2. 現在のメール アドレスとパスワードを使用してサインインします。
  3. 「現在のパスワード」セクションで、「編集」をクリックします。
  4. 新しいパスワードを入力します。
  5. 変更が完了したら、「変更内容を保存」をクリックします。



2 段階認証

お客様のアカウントのセキュリティは非常に重要です。本、個人情報、および金融情報にアクセスできる KDP の「アカウント」ページにアクセスしようとする場合は、メール アドレスとパスワードに加えて、Amazon から送信されるランダムなコードを入力するよう求められます。

2 段階認証はデータ保護を強化するため、無効にすることはできません。

2 段階認証について詳しくは、こちらをご覧ください。



予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit