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サインインに関する問題
目次
アカウントへのアクセス
- KDP にサインインします
- 画面右上の「アカウント サービス」をクリックします
- 2 段階認証の手順に従います
- 2 段階認証を正常に通過すると、アカウント ページが開きます。
CreateSpace から移行した利用者へ: KDP で自分の作品にアクセスするときにどのメールを使用するかについては、こちらをご覧ください。
サインインの問題
以下に、サインインできない一般的な原因をいくつか示します。
- メール アドレス: メール アドレスの形式は、username@domain.com (または .net、.org など) にする必要があります。複数のメール アドレスをお持ちの場合は、必ず正しいメール アドレスとパスワードの組み合わせを使用してください。
- 携帯電話番号: 携帯電話番号を使用してアカウントを作成した場合は、その番号を使用してアカウントにログインする必要があります。携帯電話番号には必ず国コードを含めてください。
- パスワード: キーボードの CAPS ロックと NUM ロックを確認してください。パスワードでは大文字と小文字が区別されるため、「PASSWORD」と「Password」は 2 つの異なるパスワードとして認識されます。正しいメール アドレスと携帯電話番号を使用している場合は、「パスワードをリセット」ページでパスワードをリセットしてください。Amazon からメールが届かない場合は、迷惑フォルダーをご確認ください。
- アカウントの複数所有 Amazon にアクセスしたときに、誤って新規顧客としてサインインしてしまい、アカウントが複数作成されている場合があります。この場合は、メール アドレスは同じで、パスワードが異なる別アカウントが作成されます。この問題を修正するには、現在のアカウントからサインアウトし、自分の KDP アカウントに関連付けられているメール アドレスとパスワードで再度サインインします。
私の本棚が空です
これは、サインイン時に誤って複数のアカウントが作成された場合や、KDP アカウントに関連付けられていないメール アドレスを使用した場合に発生する場合があります。
この問題を修正するには、現在のアカウントからサインアウトし、自分の KDP アカウントに関連付けられているメール アドレスとパスワードで再度サインインします。再度サインインする前に、ブラウザーに保存されているすべてのパスワードをクリアすることをお勧めします。
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
ブラウザーのエラー
Web ページにアクセスすると、さまざまな Web エラー メッセージが表示されることがあります。これらのエラー メッセージは、要求されたページの読み込み中にエラーが発生するたびにブラウザーに表示されます。 Error 404 Not Found.
このエラー メッセージは、以下の場合に表示されることがあります。
- もともと存在しない、または現在は存在しないページにアクセスしようとしたとき。
- KDP アカウントにサインインする際にこのエラー メッセージが表示される場合は、お客様のアカウントが閉鎖されています。こちらで対処できるよう、お客様のアカウントのステータスについて送信されているメールのメッセージにご返信いただけますようお願いいたします。
このエラー メッセージは、Web サーバーに技術的な問題がある場合に表示され、KDP の Web サイトがダウンしている、または一度に多すぎる数のユーザーがアクセスしているために過剰に負荷がかかっていることを示します。多くの場合、このエラーは一時的なものであり、10 ~ 15 分後に再度確認できます。
2 段階認証に関する問題
2 段階認証でサインインできない場合は、 以下をご覧ください: 2 段階認証
まだサインインできない場合は、 こちらからお問い合わせください。Amazon アカウントでの設定でサポートを必要とする場合は、Amazon カスタマー サポートまでお問い合わせください。