ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

注文とロイヤリティの支払いに関するレポートを確認するにはどうすればよいですか?

本の注文状況やロイヤリティの支払い明細を確認する場合は、KDP レポートを利用できます。

本の注文を確認する方法

KDP レポートにアクセスすると、今月の活動のみを表示するダッシュボードが表示されます。

特定の日付の注文を確認する場合は、注文レポートを使用します。日付範囲を調整して、本がいつ購入されたかを確認することができます。本のフォーマット (ペーパーバックと電子書籍など) によっては、注文が表示されるまでに数日かかることがあります。

注文の日付範囲をカスタマイズするには、次の操作を行います。

  1. KDP レポートにアクセスします。
  2. 左側のメニューで、「注文」をクリックします。
  3. 「日付を選択」で、注文を表示したい日付範囲を選択します。これまで発生したすべての注文を表示するには、「ライフタイム」を選択します。
  4. 検索したい本など、他の絞り込み条件を追加します。

レポート設定を調整すると、グラフを確認したり、レポートをダウンロードしたりできます。

支払い内容を確認する方法

アカウントに支払われたロイヤリティの明細にを確認する場合は、支払いレポートをご覧ください。このレポートでは、支払い番号、ステータス、支払い日などの詳細を確認することができます。

会計処理のために明細が必要な場合は、レポートをダウンロードすることができます。レポートは、選択する絞り込みと日付範囲に基づいて更新されます。

レポートのダウンロード方法については、こちらのヘルプ記事に記載されている手順に従ってください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit