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カスタマー レビュー

Amazon コミュニティ チームではカスタマー レビューを有効にし、読者が本に関するその他の読者のフィードバックを参考にして、購入を決定できるようにしています。

利用者が求めているのは公平なカスタマー レビューです。知人などに自分の作品を読んでその本の詳細ページにレビューを投稿するよう勧めること自体は、特に問題ありません。詳細については、コミュニティ ガイドラインを参照してください。


私のレビューが表示されていないのはなぜですか?


以下に、レビューが表示されない一般的な原因をいくつか示します。
  1. レビューがコミュニティ ガイドラインに準拠していない。これには、販促コンテンツとして投稿されたレビューが含まれます。
  2. レビューが投稿者によって削除された。
  3. レビューが関連のない製品にリンクされた。
投稿者から自分が書いたレビューがなくなっていると連絡があった場合は、community-help@amazon.co.jp に問い合わせるよう伝えてください。投稿者は自分が書いたレビューを自分で削除することもできます。

カスタマー レビューを私の本から削除するにはどうすればよいですか?


レビューが Amazon.co.jp コミュニティ ガイドラインに抵触すると思われる場合は、 レビュー末尾の「違反を報告」をクリックして、Amazon.co.jp にお知らせください。community-help@amazon.co.jp にメールで報告いただいても構いません。レビューに関して利用者から連絡があった場合は、community-help@amazon.co.jp に問い合わせるよう伝えてください。Amazon の担当者が対応いたします。

製品の評価はどのように計算されますか?


Amazon では、生データ平均ではなく、機械学習モデルを使用して本や商品の評価を計算します。機械学習モデルでは、レビューがいつ書かれたか、「役に立った」をクリックした利用者の数、レビューがその商品の購入者によって書かれたものであるかどうかなど、複数の要因が考慮されます。詳しくは、以下をご覧ください。 商品の星評価について

カスタマー レビューをマーケットプレイス間で共有できますか?


Amazon.com の本の詳細ページに投稿されたカスタマー レビューを、Amazon.co.uk、Amazon.de、Amazon.fr、Amazon.es、Amazon.it など各国の Amazon マーケットプレイスの詳細ページ間で転送することはできません。]

カスタマー レビューを以前のバージョンの本から新しいバージョンに移行することはできますか?


異なるバージョン間でカスタマー レビューを共有するには、新しいバージョンの本のメタデータ情報が前のバージョンの本のものと一致している必要があります。本のリンクについて詳しくは、「本のリンク」をご覧ください。

本を更新した場合、以前のバージョンに関するレビューは削除されますか?


本を更新することで、以前のレビューで言及されていた点が修正され、レビューの内容が実際の本と一致しなくなる場合があります。しかし、Amazon.co.jp コミュニティ ガイドラインに抵触していない限り、Amazon 側でレビューを削除することはありません。

自分が出版した本を無料または割引価格で読者に提供できますか?


本を無料または割引価格で提供しても構いませんが、それと引き換えにレビューの執筆を依頼したり、レビューに手心を加えてくれるよう頼んだりしてはなりません。本を無料または割引価格で提供する以外の方法で便宜を図った場合 (ギフト カードを贈るなど)、その便宜を受けた人物によるレビューは無効となり、ページから削除されます。詳細については、コミュニティ ガイドラインを参照してください。

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