ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

価格設定リソース

ハードカバーの出版は現在、kdp.amazon.co.jp ではサポートされていないため、ご利用いただけません。

本を出版する前の最後の作業は、本の価格を設定することです。 電子書籍の場合、KDP では 2 種類のロイヤリティ プランから選択できます。ロイヤリティ プランとは、本の売り上げごとの利益率です。ただし、設定の前半で電子書籍をパブリックドメイン作品として設定している場合、その本には高い方の電子書籍ロイヤリティ プランを選択できません。ペーパーバックまたはハードカバーの場合は、印刷コストのみが発生します。

注: 外部流通を通じて販売されたペーパーバックの場合、ロイヤリティ レートは 40% です。外部流通機能を使用すると、書店、図書館などを通して、より多くの読者にペーパーバックを届けることができます。この機能について詳しくは、「外部流通機能」ページをご覧ください。

外部流通は、ハードカバーでご利用になれません。

設定の「ロイヤリティと価格設定」セクションには、売り上げごとに獲得できる利益が表示されます。本の価格設定情報はいつでも変更できます。価格設定の詳細および推奨事項については、以下の価格設定リソースのリンクをご利用ください。



ペーパーバックのロイヤリティ


KDP でのペーパーバックのロイヤリティの計算方法







予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit