ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

プリント本の提出プロセスの概要

プリント本の出版は現在、kdp.amazon.co.jp ではサポートされていないため、ご利用いただけません。

KDP に原稿をアップロードする準備はできていますか。 最適な結果を得るには PDF ファイルがお勧めです。ファイルをアップロードする前に、以下の提出プロセスの概要を確認してください。提出プロセスの流れを理解しておくと、高品質の本をスムーズに出版できます。
プリント本の原稿作成ガイド
 

ステップ 1

書式設定

KDP に原稿をアップロードする前に、Amazon の品質基準を満たすように原稿を書式設定する必要があります。書式設定については以下の関連資料をご覧ください。

ステップ 2

アップロード

ファイルをアップロードする前に、自動および手動の品質チェックで問題の有無を確認します。必要な場合は元のファイルを修正し、修正後のファイルを KDP にアップロードします。

ステップ 3

自動チェック

ファイルをアップロードした後、そのファイルを印刷プレビューアーでチェックします。このツールを使用することで、ファイルを出版用に提出する前に、修正の必要なエラーがないかどうかを確認できます。本の仕上がりを事前に確認したい場合は、印刷プレビューアーでデジタル版の校正刷り (PDF) をダウンロードするか、印刷版の校正刷りを注文することもできます。

ステップ 4

手動チェック

出版者が本を提出すると、その本の本文ファイルと表紙ファイルが Amazon の審査チームによって手動でチェックされます。問題が見つかった場合は、修正すべき点を記したメールが出版者宛てに送信されます。Amazon の手動チェックに合格した本は、Amazon で販売できるようになります。出版関連のタイムラインについては、ヘルプ ページをご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit