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アカウントの管理

KDP アカウントは、Amazon アカウントに関連付けられています。メール アドレス、パスワード、その他の詳細を変更するには、アカウント サービスにアクセスしてください。アカウントの詳細 (名前、メール アドレス、郵送先住所など) を変更した場合は、税務情報も更新する必要があります。これらの情報を変更した場合は、KDP アカウント ページで税務情報に関するインタビューを再度実施してください。
Amazon での出版の手引き
 

メール アドレスの変更

KDP では、Amazon アカウントと同じ登録情報を使用します。最初に KDP でアカウントを作成したか、既存の Amazon アカウントを使用したかに関係なく、アカウント サービスで電子メールの設定を更新できます。出版者アカウントが重複して作成されるのを防ぐために、KDP アカウントでの変更が完了したら、必ず設定を確認して保存してください。メール アドレスを変更するには、以下のようにします。

  1. アカウント サービスの「サインインとセキュリティ」ページに移動します。
  2. 現在のメール アドレスとパスワードを使用してサインインします。
  3. 「E メール アドレス」のセクションで、「編集」をクリックします。
  4. 新しいメール アドレスと、セキュリティのための認証文字列を入力します。
  5. 変更が完了したら、「変更内容を保存」をクリックします。

パスワードの変更

KDP では、Amazon アカウントと同じ登録情報を使用します。最初に KDP でアカウントを作成したか、既存の Amazon アカウントを使用したかに関係なく、アカウント サービスで電子メールの設定を更新できます。パスワードを変更するには、以下のようにします。

  1. サインインとセキュリティ」ページに移動します。
  2. 現在のメール アドレスとパスワードを使用してサインインします。
  3. 「現在のパスワード」のセクションで、「編集」をクリックします。
  4. 新しいパスワードを入力します。
  5. 変更が完了したら、「変更内容を保存」をクリックします。

支払い情報の変更

セキュリティ上の理由で、既存の銀行口座の詳細を編集することはできない仕様になっています。自分のアカウントに移動し、新しい銀行口座を追加してから、古いエントリを削除する必要があります。支払い方法の更新について詳しくは、こちらのページをご覧ください。


アカウントの統合

アカウントを統合するには、Amazon までご連絡ください。それぞれの KDP アカウントで出版した本 (1 冊) のタイトルと、その ASIN または ISBN をお知らせください。新しいアカウントの情報登録が完了している場合は、古いアカウントを移行することしかできません。また、アカウントに未払いのロイヤリティがある場合は、お名前、口座番号、支店コードが最新のものであることと、お取り引き金融機関の登録情報と一致していることを確認してください。この情報が正しければ、未払いのロイヤリティを受け取ることができます。

必要な情報を収集し、アカウントの詳細を確認したら、Amazon までお知らせください。Amazon 側で古いアカウントを移行し、処理の完了を報告するメールをお送りします。

注: KDP アカウントを統合すると、出版済みの本が古い KDP アカウントから新しい KDP アカウントに移行されます。ただし、古いアカウントのアカウント情報 (税務情報に関するインタビューの詳細、販売レポート、支払い情報など) は、新しいアカウントに移行されません。


アカウントの閉鎖

アカウントを閉鎖するには、Amazon までご連絡ください。アカウントの閉鎖手続きを開始する前に、現在販売中の本を出版停止にする必要があります。

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 出版を停止する本の横にある「アクション」メニューの下の省略記号 (...) ボタンをクリックします。
  3. 「出版停止」を選択します。

また、アカウントに未払いのロイヤリティがある場合は、お名前、口座番号、支店コードが最新のものであることと、お取り引き金融機関の登録情報と一致していることを確認してください。この情報が正しければ、未払いのロイヤリティを受け取ることができます。

本を出版停止にし、アカウントの詳細を確認したら、アカウントの閉鎖を希望する旨を Amazon までお知らせください


「本棚」に本が表示されない場合

アカウントにサインインしても「本棚」に本が表示されない場合は、サインインに使用したメール アドレスとパスワードの組み合わせが間違っている可能性があります。問題を修正するには、次のようにします。

  1. KDP および Amazon.co.jp からサインアウトします。
  2. ブラウザーのキャッシュおよび Cookie を消去して、ブラウザーを閉じます。
  3. Web ブラウザーを再び開き、アカウント サービスにアクセスし、プロフィールの作成および本のアップロードに使用したメール アドレスとパスワードを使用して KDP アカウントにサインインします。

使用したパスワードがわからない場合は、こちらからお問い合わせください。


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