ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP の支払いオプション

KDP では、銀行の所在地に応じて異なる支払い方法を提供しています。それ以外の、Amazon Payments、PayPal などの支払い方法は、現在はご利用になれません。

現在利用可能な支払い方法は以下のとおりです。


直接振り込み


KDP では、著者の皆様には直接振り込みのご利用をお勧めしています。これは通常、最低支払い金額の設定がなく、ロイヤリティの支払いを最も早く安全に受け取ることができる方法で、環境にも優しいためです。

直接振り込み (電子資金振替 (EFT) とも呼ばれます) とは、小切手や現金を取り引きせずに銀行口座間で現金を直接送金することです。Amazon が出版者の銀行口座の所在地の国または地域へ直接振り込みを行える場合でも、受け取り側の金融機関によっては、国/地域外から電子送金された支払いを引き出す際に別途書類が必要になる場合や、最低支払い金額が設定されている場合があります。直接振り込みによる支払いを引き出す際に必要な特定の書類については、ご利用銀行にお問い合わせください。


電信送金


電信送金とは、世界中の銀行のネットワークを介して電信によって資金を送ることです。電信送信には最低支払い金額が設定されており、電信送金の受け取りに関する手数料や外国為替レートが適用されることがあります。


小切手


小切手は発行されると、アカウントの「著者/出版者情報」セクションに入力した住所に郵送されます。 小切手には最低支払い金額があり、電子支払い方法よりも受け取りに時間がかかります。


銀行の所在地に基づく利用可能な支払い方法は何ですか?


注: 銀行と支払い情報の設定時に指定した通貨が適用されます。

アメリカ大陸

アフリカ

アジア - オセアニア

ヨーロッパ

その他

この記事はお役に立ちましたか? はい | いいえ

このアンケートは Qualtrics で運営されており、回答は Qualtrics のサイトで行います。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit