ヘルプトピック
- はじめての方へ
- アカウントおよび税金
- 本のフォーマット
- KDP での出版
- 注文およびコピー
- Amazon ストアおよび詳細ページ
- マーケティングおよび流通
- 本およびシリーズの更新
- 支払いおよびレポート
- 法的情報およびコンテンツ ガイドライン
- ユーザー ガイド
お問い合わせ
フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?
お問い合わせ品質に関するお知らせダッシュボード
電子書籍の品質に関する項目を管理および修正しやすくするため、「品質に関するお知らせダッシュボード」を作成しました。よくある品質に関する項目については、「Kindle コンテンツの品質ガイド」を参照してください。
品質項目を Excel にエクスポートするには、次の操作を行います。
品質に関するお知らせダッシュボードに移動します。電子書籍の品質を向上させる項目が Amazon の審査で見つかった場合、または読者から指摘された場合は、品質に関するお知らせダッシュボードへのリンクを記載したメールをお送りします。このダッシュボードで、個別の項目の詳細を確認することができます(「本棚」のバナーから品質に関する問題ダッシュボードにアクセスすることもできます)。 ダッシュボードに表示される情報は、以下の属性でフィルタリングできます。
| |
項目を確認品質に関して通知されている本で、個別の通知タイプ (問題、更新、推奨事項など)、カテゴリー (画質、誤字脱字、書式設定など) と、注釈および推奨される修正方法 (画像がぼやけています、「おび」を「および」に修正してください等) を確認できます。 | |
修正項目を確認した後、その項目を修正する予定があるか、問題ではないので修正不要かを選択してください。選択肢は、 1) 「修正します (修正予定を含む)」、2) 「問題ではありません」、3) 「修正できません」または 4) 「修正予定はありません (更新)」、5) 「却下 (推奨事項)」の 5 つです。一度にすべての項目を修正する必要はありません。1 つのセッションで 1 つ、複数、またはすべての項目を修正できます。作業の進め方は自由です。複数の似たような項目に対応しており、同じ対応を追加したい場合、項目の左上隅にあるチェックボックスをクリックして、一括アクション メニューを有効にすることができます。ホタンの使用方法について、 以下に例を示します。
| |
修正済みファイルをアップロード「修正します (修正予定を含む)」をクリックして返信した後、ファイル内の問題を修正し、修正版のファイルを審査のためアップロードします。
本の詳細情報の変更について詳しくは、こちらをご覧ください。 | |
審査のステータスを追跡審査のステータスを追跡するには、審査の段階に対応するタブを使用してフィルタリングします。
注: お客様の対応を確認した結果、まだ修正が必要な項目がある、または当社の品質ガイドラインに違反していることがわかった最新ファイルは、「再オープン」とラベル付けされ、「レビュー」タブに戻されます。すべての問題が解決されるまで、1 か月に一度、ダッシュボードへのリンクが記載されたメールが送信されます。 |
通知を Excel にエクスポート
品質項目を Excel にエクスポートするには、次の操作を行います。
- 品質に関するお知らせダッシュボードに移動します。
- 「すべての項目をエクスポート」、またはフィルターを使用している場合は「現在のビューをエクスポート」をクリックします。
- レポート名を入力します。レポートは 2 ~ 5 分以内に生成されます。
- 「エクスポート履歴に移動」をクリックします。
- レポートの横にある「ダウンロード」ボタンをクリックします。
個人情報
このダッシュボードにメール アドレス、電話番号、クレジット カード番号などの個人情報を保存することはできません。「自分用のメモ」または「コメント」フィールドに個人情報を入力すると、データの送信時にそれらの個人情報を削除するように求められます。個人情報を削除しなかった場合は、データの送信時に個人情報が自動的に削除されます。Kindle Unlimited で収益を増やし、より多くの読者を獲得しましょう。詳しくはこちら
KDP セレクト著者の総収益
2024年10月
•
89.2億円
©
1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates. All Rights Reserved.
AmazonとKindleは、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
AmazonとKindleは、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。