ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

本の詳細情報の更新

ペーパーバックおよびハードカバーの出版は現在、kdp.amazon.co.jp ではサポートされていないためご利用いただけません。

本が出版された後でも、特定の本の詳細情報を更新できます。変更可能な項目とその方法について説明します。


本の詳細情報の更新


本の詳細情報を更新するには、次の操作を行います。

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 更新する本の横にある省略記号 (...) ボタンをクリックします。
  3. 「詳細の編集」を選択します。
  4. 詳細情報を編集します。
  5. 「保存して続行」をクリックします。この手順を「コンテンツ」ページで繰り返します。
  6. 「価格設定」ページの下部にある「出版」ボタンをクリックします。

更新された本は再度審査され、コンテンツ ガイドラインを満たしているかどうかが確認されます。 出版した本の更新に関するタイムラインについては、こちらをご覧ください。

注: 本が出版された後、特定の詳細情報は変更できません。変更可能な内容について詳しくは、こちらをご覧ください。

「本棚」の本には、出版サイクルのどの段階にあるかを示す特定のステータスが割り当てられています。これらのステータスには、本に変更を行うことができるものと、できないものがあります。本のステータスについて詳しくは、 こちらをご覧ください。

出版した本の更新


本の原稿と表紙に含まれる詳細情報を更新した場合は、その原稿と表紙に変更が反映されたことを確認してください。本を大幅に変更した場合は新しい版と見なされるので、新しい本として出版する必要があります。たとえば、10% を超えるページ数を変更した場合は、新しいタイトルを KDP の「本棚」で作成し、新しい ISBN を本に割り当てる必要があります。文法や誤字脱字の修正など、小さな変更を行った場合は、同じ版と見なされます。

読者により快適に買い物や読書をお楽しみいただくために、本のタイトルまたは著者名を大幅に変更した場合は、新しい本として提出するときに、内容紹介フィールドの上部に次の注意書きを記載する必要があります。

「以前のタイトルは『[book title]』、著者は [author name] です。」 本のタイトルと著者名の両方を大幅に変更することはできません。


出版後に可能な変更


本が出版されると、特定の機能がロックされます。これらの機能は、KDP の「本棚」で本を新しい本として再出版しない限り更新できません。

本の詳細情報 Kindle 本ペーパーバックとハードカバー
言語
本のタイトル
サブタイトル
主な著者
著者等
内容紹介
出版に関して必要な権利
キーワード
カテゴリー
年齢と学年の範囲
デジタル著作権管理
ISBN
出版社名
インクと用紙のタイプ
判型
出版地域
価格
ロイヤリティ レート
外部流通

注: 予約注文の本の詳細情報は、提出期限まで更新できます。詳細については、予約注文のヘルプ ページをご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン

edit