ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

無料マンガの出版

KDP で無料マンガを出版してみませんか。無料マンガを出版すると、次のような利点があります。

  • より多くの読者を獲得: マンガのシリーズを無料提供することで、読者層を広げることができます。
  • 出版準備が簡単: アカウントの作成、シリーズの設定、エピソードの追加はシンプルな手順で行えます。

注: 無料エピソードのみシリーズにまとめることができます。シリーズの中に無料のエピソードと有料のエピソードを混ぜることはできません。 現時点では、日本語コンテンツのみがサポートされています。


無料マンガを出版するには

KDP アカウントを設定する

無料マンガを出版するには、kdp.amazon.co.jp で KDP アカウントを設定する必要があります。アカウントを設定する際は、お支払い情報および税務情報の入力は必要ありません。この情報が必要になるのは、マンガまたはその他の書籍を出版して販売している場合のみです。

無料マンガのシリーズを作成する

アカウントを設定したら、「 本棚」に移動して、 シリーズを作成します。シリーズとは、個別のエピソードをまとめたものです。通常、シリーズは複数のエピソードで構成されますが、1 つのエピソードのみを含むシリーズを出版することもできます。

無料マンガのエピソードを作成する

シリーズを設定した後、シリーズに関連付ける エピソードを作成します。エピソードは、シリーズを構成する個別の単位です。エピソードは、出版できる最小の単位となります。

新しいエピソードを追加したり、既存のエピソードを編集する場合や、シリーズの表紙画像を変更する場合は、シリーズの管理に関する こちらの説明をご覧ください。

このページは役に立ちましたか? はい | いいえ

Qualtrics 社提供のサイトに移動し、アンケートにご記入ください。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit