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一般的な銀行口座エラーのトラブルシューティング

銀行口座の確認は、さまざまな理由で失敗する可能性があります。以下に、一般的な銀行口座のエラー メッセージとその修正方法を示します。銀行口座を更新する必要がある場合は、こちらのヘルプ記事に記載されている手順に従います。セキュリティ上の理由により、既存の銀行口座を削除してから、修正した銀行の詳細情報を追加する必要があります。

銀行口座の詳細情報が更新されましたら、ご提供いただいた情報 (名前、口座番号、支店コード、IBAN コード) を 5 営業日以内に確認し、お客様のアカウントにお支払いができるかどうかを確認いたします。銀行の詳細情報を確認できない場合は、詳細情報を記載したメールをお送りします。

一般的なエラー メッセージ


無効な銀行の詳細情報が追加されました。この銀行口座を削除し、正しい情報で再度追加してください。

このエラー メッセージは、確認できない無効な銀行情報が KDP アカウントに追加されると表示されます。無効な銀行情報の例として、誤った口座/支店コード、BIC/SWIFT コードなどがあります。このエラーに対処するには、影響を受けたマーケットプレイスのアカウントに修正した銀行情報を追加します。銀行情報を確認する必要がある場合は、ご利用銀行に直接お問い合わせください。

銀行情報が修正されましたら、期限が過ぎた支払い分を次回の支払予定日にお振り込みいたします。


新しい支店コードまたは銀行の詳細情報が必要な可能性があります。更新するには、この銀行口座を削除し、正しい情報を再度追加してください。

銀行の内部変更により、既存の銀行情報を使用した KDPからの今後の支払いが受け付けられなくなる場合があります。新しい支店コードやその他の詳細情報を登録していただく必要があることが考えられます。このエラーが表示された場合、銀行情報をご利用銀行に直接確認して、影響を受けたマーケットプレイスのアカウントに修正した情報を追加します。

銀行口座情報が更新されましたら、すべての支払いを次の支払いサイクルで処理させていただきます。


預金取扱金融機関の口座のみご利用になれます。対象外の口座を削除し、対象となる銀行口座を追加してください。

KDP で出版するために、銀行の詳細情報を預金取扱金融機関に更新していただくようお願いすることがあります。このエラー メッセージが表示される場合、銀行と直接開設した銀行口座 (HSBC、First National Bank、Bank of America、または地方銀行の当座口座または普通口座など) を追加する必要があります。ご利用の銀行口座を利用できるかどうかを確認するには、物理的な位置で、または現金預け払い機 (ATM) を使用して口座に直接振り込みできるかどうかを確認してください。

預金取扱金融機関の個人銀行口座と法人銀行口座の両方をご利用になれます。銀行情報を預金取扱金融機関に更新することを求められ、マーケットプレイスごとに異なる銀行口座を登録している場合、すべての銀行口座が利用資格要件を満たしていることを確認する必要があります。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
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