ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

私の本が Amazon にリンクされていないのはなぜですか?

ハードカバーの出版は現在、kdp.amazon.co.jp ではサポートされていないため、ご利用いただけません。

お客様は同一作品の複数の形式を出版されていますが、それらの本は Amazon の詳細ページにまとめて表示されていません。これは、各形式に入力した詳細情報が一致していないことが原因です。
電子書籍とペーパーバックの Amazon 詳細ページがリンクされていた方が、読者にとっての利便性が高まります。電子書籍とペーパーバックのメタデータが同じで、完全に一致する場合は、各版の販売開始後 1 週間以内にそれぞれの本の詳細ページが自動的にリンクされます。

Amazon では、以下のすべての詳細情報の一致に基づいて同一作品の形式をリンクするように努めています。

Kindle 本 ペーパーバックハードカバー
タイトルタイトルタイトル
サブタイトルサブタイトルサブタイトル
著者著者著者
著者等著者等著者等
シリーズシリーズシリーズ
言語言語言語
該当なし本文タイプ (白黒またはカラー)本文タイプ (白黒またはカラー)


詳細ページがリンクされていない場合は、以下を確認してください。

  • 上記に記載されているすべての詳細情報は、選択したすべての形式 (電子書籍、ペーパーバック、ハードカーバー) で一致しています。
  • タイムラインが完了しています。リンク処理には通常、各版の販売が開始されてから最大で 1 週間かかります。タイムラインについて詳しくは、ヘルプ ページをご覧ください。



上記を確認して問題がないにもかかわらず詳細ページがリンクされない場合は、こちらからお問い合わせください。お問い合わせの際は、電子書籍の ASIN、およびペーパーバックの 10 桁の ISBN 番号をお知らせください。

重要: 詳細ページのリンクは、メタデータが一致しており、KDP で同じアカウントで出版されているすべての形式でのみ可能です。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit