ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

コンテンツ ガイドライン

ここで説明するガイドラインは、本のタイトル、表紙画像、商品説明を含め、本のコンテンツすべてに適用されます。

違法なコンテンツまたは権利を侵害するコンテンツ

法律の違反および所有権の侵害については厳正に対応します。ご自身の提出したコンテンツが法律に違反しておらず、著作権、商標、プライバシー、パブリシティ権、その他の権利を侵害していないことを必ず確認してください。コンテンツを自由に入手できる場合でも、そのコンテンツを自由に複製したり、販売したりできることにはなりません。

著作権等管理事業者の管理楽曲の楽譜・歌詞

JASRAC を含む、著作権等管理事業者の管理楽曲の楽譜・歌詞を含むコンテンツは、現在 Kindle ストアで販売することはできません。

パブリックドメインおよびその他の独占的権利のないコンテンツ

一部のコンテンツ、たとえばパブリックドメインのコンテンツなどは、だれでも自由に使用できることが認められていたり、複数の個人または団体に使用ライセンスが付与されている場合があります。Web から無料で入手できるコンテンツは、そのコンテンツの著作権所有者から Amazon に提出される場合を除き、お取り扱いできません。たとえば、出版しようとする本のコンテンツが、権利所有者から再配布の許可を受けて入手したものだとしても、そのコンテンツが Web から無料で入手できる場合には、それを Kindle ストアで販売することはできません。パブリックドメインのコンテンツはお取り扱いできますが、コンテンツが他の本と同じか、ほとんど同じ場合は、その本の販売をお断りすることがあります。また、著作権で保護されている作品を基にしたガイドブック (例: 要約、参考書など) を、著作権保持者からの書面による許可なく米国以外で出版することはできません。

お客様の読書体験を損なう本

Amazon で販売される本は、読者に快適な読書体験を提供するものでなければなりません。このような本に該当するかどうかは Amazon の判断により決定し、販売を停止させていただいております。読者の満足を得られないコンテンツの一般的な例については、『Kindle コンテンツの品質ガイド』をご覧ください。

その他の禁止されるコンテンツ

Amazon は一書店として、読者の皆様に多様な視点の本をお届けする役割を担っており、その中には、一部の読者に不快と感じられるような本も含まれています。しかしながら、ポルノまたはその他の不適切なコンテンツにつきましては、Amazon の判断により販売を控えさせていただく場合がございます。

その他のカテゴリーの商品に関するガイドラインは、以下のページをご覧ください。


申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit