ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

支払いの受け取り方法

ロイヤリティの支払いは、ロイヤリティが最低支払い金額に達した暦月の末日から約 60 日後となっております。本の販売場所として選択した Amazon マーケットプレイスごとに、ロイヤリティの支払いが個別に行われます。支払い方法には直接振り込み、電信送金、小切手の 3 種類ございますが、どの方法を使用できるかは銀行の所在国によって異なります。ご利用の銀行によっては、一部の支払い方法で受け取り手数料がかかる場合があります。受け取り手数料については、ご利用の銀行までお問い合わせください。

直接振り込みは、電子資金振替 (EFT) とも呼ばれます。この支払い方法を選択すると、最低支払い金額の適用がなくなり、ロイヤリティの支払いをすみやかに受け取れるようになります。また、この支払い方法は小切手よりも安全で環境にやさしく、ロイヤリティの支払いを現地の通貨で受け取ることができます。2018 年 8 月 1 日から、直接振り込みに対応している米国、英国、または EU 加盟国にお住まいの著者の皆様に小切手でお支払いする際には、1 回の支払いごとに $8/£8/€8 の手数料を差し引かせていただきます。

この手数料を回避するには、直接振り込みに切り替えてください。切り替え手続きは簡単です。

直接振り込みに切り替えていただくと、その変更がただちに有効になります。これにより、売り上げに対するロイヤリティが、その金額に関係なく、発生した月の月末から約 60 日後に、お客様がお住まいの国の通貨で全額支払われるようになります。

地域ごとの支払い方法

最低支払い金額

支払い方法の変更

銀行口座の追加

支払いが行われない問題

源泉徴収

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit