ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP セレクトの取り消し方法

KDP セレクトに電子書籍を登録した後、最初の 3 日間は登録を取り消すことができます。3 日間を経過した場合は、こちらからお問い合わせください
予約注文の本を登録し、その本をまだ発売していない場合、予約注文を発売するまで登録を取り消すことはできません。

登録を取り消すには、次の操作を行います。
  1. 本棚」にアクセスします。
  2. KDP セレクトの登録を解除する本の横にある「Kindle 本のアクション」メニューの下の省略記号 (...) ボタンをクリックします。
  3. 「KDP セレクト情報」を選択します。
  4. 「KDP セレクトへの登録の管理」をクリックします。
  5. 表示される画面で「この本の KDP セレクトへの登録を継続する」チェック ボックスをオフにします。このオプションが表示されない場合は、 こちらからお問い合わせください。

KDP セレクトの登録期間が満了した後、数時間以内に本が Kindle Unlimited (KU) から削除されます。登録期間の終了後に、その本が KU の読者に読まれたページ数に応じて、月ごとの基金の分配金を受け取ることができます。未使用の Kindle Countdown Deals無料キャンペーン期間はなくなります。
ブラジル、日本、インド、メキシコでの売り上げの場合、ロイヤリティは 35% に戻ります。通常 90 日間の登録期間が終了した後に、電子書籍を KDP セレクトに再登録することも可能です。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン

edit