ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者用コピーが破損して届いた場合

届いた校正刷りまたは著者用コピーに、テキストが移動している、画像が切り落とされているなどの印刷エラーがある場合、 校正刷りまたは著者用コピーに印刷エラーがある場合をご覧ください。

返金については、破損した校正刷りまたは著者用コピーを受け取ってから 30 日以内にお問い合わせください。破損した校正刷りまたは著者用コピーを受け取ってから 30 日を超えますと、その商品は返金の対象外 となります。



梱包に関するフィードバック

Amazon はお客様の注文が確実かつ効率的に梱包されるよう努めております。Amazon で注文されたほとんどの荷物は、商品を保護するための空気充填式の緩衝材と一緒に段ボール箱に入れられます。また、商品の寸法と重量に基づいて "最適なサイズ" の梱包を特定する独自開発のソフトウェアを利用しております。

梱包についてご意見がありましたら、以下のページからお寄せください。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit