ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

ハードカバーの印刷要素

ハードカバー本の出版は現在、kdp.amazon.co.jp ではサポートされていないため、ご利用いただけません。

ハードカバーの本には、ケース ラミネート表紙の作成に使用されるさまざまな印刷要素が含まれています。詳細については、以下の画像と定義を確認してください。



ハードカバー本を開いた状態



ハードカバー本を閉じた状態




  1. 表紙: Amazon では、ハードカバー本はケース ラミネートを使用して印刷されます。表紙を作成するため、印刷された表紙が厚さ 2 mm のソリッド ケース ボードで折り返され、光沢ありまたは光沢なしで加工されます。
  2. ブック ブロック: 印刷され、接着剤で 1 冊にまとめて貼り付けられた後、端周辺を断裁された本文ファイル。これは本の本文です。
  3. 折り返し: ケース ボードで折り返され、表紙裏に接着剤で貼り付けられる部分。
  4. 見返し: ハードカバー ケースの内部に接着剤で貼り付けられた用紙。見返しは、本文の用紙の色に合わせて、白またはクリームです。
  5. 背表紙: ページがまとめられ、固定される本の外縁。ハードカバーの背表紙は平らで、原稿が120 ページを超える場合は、本の上部と下部に白黒のヘッドバンドが付いています。
  6. 折り目: 本を開くと、表紙がここで折れます。



ハードカバー本とプリント本に提供されている印刷オプションについて詳しくは、こちらをご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit