ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

サンプル閲覧機能


KDPでは、コンテンツの冒頭10%を利用して、サンプルを作成します。お客様は、Kindle版のタイトルを購入する前にそのサンプルを読むことができます。

この10%は概算できりのよいところで区切って表示されます。たとえば、コンテンツが5つの画像で構成されている場合、サンプルでは1つの画像を使用します(画像が半分にカットされることはありません)。

同様に、段落や文が半分にカットされることもありません。コンテンツの要素の論理的な構造は最後まで維持されます(たとえば、段落の末尾までは全文が表示されます)。

サンプル閲覧機能の導入前にKDPにアップロードされたコンテンツや、既にKindle版が作成されているコンテンツについても、サンプルを追加するように修正されています。つまり、古いKDP本であっても、商品の詳細情報ページでサンプル閲覧機能を利用することが可能です。

KDPのサンプル閲覧機能についてご不明な点がある場合は、「問い合わせ」ボタンをクリックして、サポートチームまでご連絡ください。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit