ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

Advertising for KDP Books

KDPの本の広告を掲載することで、新規読者にリーチすることができます。Amazon Advertisingでは、関心がありそうな読者を対象にしたカスタム広告を作成できます。キーワードと商品を使用したターゲティングで、関連性の高い購入者に対して検索結果と商品詳細ページで広告を表示します。

広告がクリックされた場合に支払ってもよい予算と上限金額を設定します。広告は、クリック課金制のオークションベースの価格設定モデルで実行されます。クリック課金制の入札額の競争力が高いほど、広告が表示される可能性は高くなります。入札額は、広告のクリックに対して支払うことのできる上限に設定することをお勧めします。クリックに対して入札額を超える金額が請求されることはありません。



利用開始ガイド


ステップ1

利用資格要件を確認する

KDPで出版した本について、Amazon.com、Amazon.ca、Amazon.co.uk、Amazon.de、Amazon.es、Amazon.fr、Amazon.it、またはAmazon.com.auで入手可能で、かつ以下の要件を満たす本を対象に広告を作成できます。

本のタイトルまたはコンテンツの言語が、広告が表示されるAmazonサイトの言語ではない場合は、次の条件が適用されます。

  • 広告および商品詳細ページの本のタイトルには、「The Book I Wrote(フランス語版)」や「Un Deux Trois(フランス語版)」などの言語に関する免責条項を必ず含めてください。
  • カスタマイズ可能な見出しまたはカスタムテキスト(該当する場合)は、広告が表示されるAmazonサイトの言語でなければなりません。
  • 可能であれば、現地の言語に訳した本のタイトルを、本のタイトル、見出し、またはカスタムテキストに記載してください。



ステップ2

商品詳細ページを準備する

お客さまが広告をクリックすると商品詳細ページが表示されます。商品詳細ページが魅力的であれば、そのクリックが売上につながる可能性がアップします。商品詳細ページには以下のものが掲載されている必要があります。

  • 正確でわかりやすいタイトル
  • 高品質の画像
  • 関連性の高い有益な情報
  • 広告でなされた主張の根拠

ステップ3

Amazon Advertisingアカウントを作成する

  1. マーケティングタブに移動します。
  2. Amazon Advertisingフィールドで、広告を掲載するマーケットプレイスを選択します。
  3. キャンペーンを作成するをクリックします。アカウントを設定するため、Amazon Advertisingにリダイレクトされます。このマーケットプレイスでAmazon Advertisingアカウントを設定していない場合は、既存のKDP認証情報でサインインして登録してください。広告を掲載する新しいマーケットプレイスごとに、この手順を繰り返します。広告コンソールの言語を変更するには、ヘッダーバーでユーザー名をクリックし、ドロップダウンメニューから利用可能なオプションのいずれかを選択します。

ステップ4

広告タイプを選択する

KDPの本の広告には、次の2つのタイプがあります。 スポンサープロダクト広告とロックスクリーン広告。スポンサープロダクト広告は、電子書籍やペーパーバック向けに作成できます。ロックスクリーン広告は、電子書籍のみをサポートしています。

  • スポンサープロダクト広告(電子書籍とペーパーバック)は、書籍を検索する読者に個々の本のタイトルを宣伝します。スポンサープロダクト広告はキーワードまたは商品をターゲットにしています。広告は、デスクトップとモバイルの両方で、検索結果の中と商品詳細ページに表示されます。スポンサープロダクト広告なら簡単にキャンペーンを作成できるため、広告掲載を始めるのに最適です。Amazon.com、Amazon.ca、Amazon.co.uk、Amazon.de、Amazon.es、Amazon.fr、Amazon.itおよびAmazon.com.auで広告を掲載できるのは、これらのマーケットプレイスで対象となるタイトルをお持ちの場合のみです。
  • ロックスクリーン広告(電子書籍のみ)は、興味・関心をベースにしたクリック課金制ディスプレイ広告です。Kindle電子書籍リーダーとFireタブレットのロックスクリーン、およびKindle電子書籍リーダーのホーム画面に表示されます。ロックスクリーン広告は、電子書籍の読書と購入に使用しているデバイス上に掲載され、読者にリーチします。広告は、興味・関心に基づいてジャンル別にターゲティングされます。ロックスクリーン広告キャンペーンは、Amazon.comのキャンペーンでのみご利用いただけます。

キャンペーンタイプの詳細はこちら。

ステップ5

広告を作成する

ステップ6

広告をプレビューする

キャンペーンの設定中に広告をプレビューできます。プレビューでは広告がどのように見えるかがカスタムテキストで表示されますが、掲載中の広告のすべての要素を正確に表しているとは限りません。

広告には、本のカバー画像、本のタイトル、著者名、現時点でのレビューの星の数(レビューが15件以上あり、星評価の平均が3.5以上の場合)、および掲載枠によっては希望小売価格が含まれます。一部の掲載枠では、現在のAmazonの商品詳細ページに合わせて、レビューの星の数と希望小売価格が毎日更新されます。

ステップ7

審査のためにキャンペーンを送信する

広告は提出後72時間以内に審査され、要件を満たしていることが確認されます。広告が却下されるよくある理由は次の3つです。

  • 文法上の誤り
  • 根拠のない主張(例: #1ベストセラー)
  • すべてのオーディエンスには適さない画像

詳しくは、Amazonクリエイティブ承認ポリシーAmazon書籍の広告クリエイティブ承認ポリシーをご覧ください。



さらにサポートが必要ですか? お問い合わせのうえ、エラーに関する画像をご提供ください。


このページでご質問に対する答えが見つかりましたか? はい | いいえ

この調査はQualtricsによってホストされているため、回答を記入する際はQualtricsのサイトに移動します。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit