ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP 本の広告 (日本ではサポートされていません)



ご自分の KDP 本の広告を掲載することで、新規読者にリーチすることができます。Amazon Advertising では、お客様の本に興味を持ちそうな読者を対象にしたカスタム広告を作成できます。キーワードと商品を使用したターゲティングでは、関連性の高い購入客に対し、検索結果と商品詳細ページで広告を表示します。

広告がクリックされた場合に支払ってもよい予算と上限金額を設定します。広告は、クリック単価のオークションベースの価格設定モデルで実行されます。入札額の競争力が高いほど、広告が表示される可能性は高くなります。入札額は、広告のクリックに対して支払うことのできる上限に設定することをお勧めします。クリックに対して入札額を超える金額が請求されることはありません。



利用開始ガイド


ステップ 1

利用資格要件を確認する

KDP で出版した、Amazon.com、Amazon.co.uk、または Amazon.de で入手可能で、以下の要件を満たす本に対して広告を作成できます。

本のタイトルまたはコンテンツの言語が、広告が表示される Amazon サイトの言語ではない場合は、次の条件が適用されます。

  • 広告および商品詳細ページの本のタイトルには、「The Book I Wrote(フランス語版)」や「Un Deux Trois(フランス語版)」などの言語に関する免責条項を必ず含めてください。
  • カスタマイズ可能な見出しまたはカスタムテキスト(該当する場合)は、広告が表示される Amazon サイトの言語でなければなりません。
  • 可能であれば、現地の言語に訳した本のタイトルを、本のタイトル、見出し、またはカスタムテキストに記載してください。



ステップ 2

商品詳細ページを準備する

買い物客が広告をクリックすると商品詳細ページが表示されます。商品詳細ページが魅力的であれば、そのクリックが売上につながる可能性がアップします。商品詳細ページには以下のものがあるようにしてください。

  • 正確でわかりやすいタイトル
  • 高品質の画像
  • 関連性の高い有益な情報
  • 広告でなされた主張の根拠

ステップ 3

Amazon Advertising アカウントを作成する

  1. 本棚」に移動します。
  2. 広告を掲載したい KDP の本を選択します。
  3. 「Kindle 電子書籍のアクション」または「ペーパーバックのアクション」で「プロモーションと広告」をクリックします。
  4. ドロップダウンメニューから広告のマーケットプレイスを選択し、「広告キャンペーンの作成」をクリックします。このマーケットプレイスで Amazon Advertising アカウントを設定していない場合は、既存の KDP 認証情報でサインインして登録してください。広告を掲載する新しいマーケットプレイスごとに、この手順を繰り返します。広告コンソールの言語を変更するには、ヘッダーバーでユーザー名をクリックし、ドロップダウンメニューから利用可能なオプションのいずれかを選択します。

ステップ 4

広告タイプを選択する

KDP 本の広告には、次の 2 つのタイプがあります。 スポンサープロダクト広告とロックスクリーン広告。スポンサープロダクト広告は、電子書籍やペーパーバック向けに作成できます。ロックスクリーン広告は、電子書籍のみをサポートしています。

  • スポンサープロダクト広告(電子書籍とペーパーバック)は、書籍を検索する読者に個々の本のタイトルを宣伝します。スポンサープロダクト広告はキーワードまたは商品をターゲットにしています。広告は、デスクトップでもモバイルでも、検索結果の中と商品詳細ページに表示されます。広告掲載を始めるには、簡単なプロセスを使用してスポンサープロダクト広告のキャンペーンを作成することをお勧めします。Amazon.com、Amazon.co.uk、Amazon.de で広告を掲載できるのは、これらのマーケットプレイスで利用資格のあるタイトルをお持ちの場合のみです。
  • ロックスクリーン広告(電子書籍のみ)は、Kindle 電子書籍リーダーと Fire タブレットのロックスクリーン、および Kindle 電子書籍リーダーのホーム画面に表示される、興味・関心ベースのクリック単価ディスプレイ広告です。ロックスクリーン広告は、電子書籍の読書と購入に関する意思決定のためのデバイスで読者にリーチします。広告は、興味・関心に基づいてジャンル別にターゲティングされます。ロックスクリーン広告キャンペーンは、Amazon.com のキャンペーンでのみご利用いただけます。

キャンペーンタイプの詳細はこちら。

ステップ 5

広告を作成する

ステップ 6

広告をプレビューする

キャンペーンの設定中に広告をプレビューできます。プレビューでは広告がどのように見えるかがカスタムテキストで表示されますが、ライブ広告のすべての要素を正確に表しているとは限りません。

広告には、本のカバー画像、本のタイトル、著者名、現在の星評価(レビューが 15 件以上あり、星評価の平均が 3.5 以上の場合)、および掲載枠によっては希望小売価格が含まれます。一部の掲載枠では、現在の Amazon.com の商品詳細ページに合わせて、星評価と希望小売価格が毎日更新されます。

ステップ 7

審査のためにキャンペーンを送信する

広告は提出後 72 時間以内に審査され、要件を満たしていることが確認されます。広告が却下されるよくある理由は次の 3 つです。

  • 文法上の誤り
  • 根拠のない主張(例: #1 ベストセラー)
  • すべてのオーディエンスには適さない画像

詳しくは、Amazon クリエイティブ承認ポリシーAmazon 書籍広告クリエイティブ承認ポリシーをご覧ください。



さらにサポートが必要ですか? お問い合わせのうえ、エラーに関する画像をご提供ください。


このページでご質問に対する答えが見つかりましたか? はい | いいえ

この調査は Qualtrics によってホストされているため、回答を記入する際は Qualtrics のサイトに移動します。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit